PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお客様♪

今日はタフィーに可愛いお客様がいらっしゃいました
いつも仲良く遊んでくれているお友達のレイチェルちゃんです。
訳あって、夜までお預かりなんです。
可愛いお客様


一通りお部屋の探検が終わったら、二人仲良くベッドやクッションで休憩です。
お互いのベッド(?)が気になるのか、時々交換してるのが笑えます(笑)
仲良く休憩


レイちゃんは大人しいので、我家に一人で来ても良い子でお昼ねしたり探検したりして過ごしてくれるので助かります。
タフィーはと言えば、仲良しのレイちゃんが来てくれて嬉しいみたい。
大好きなオモチャの「たまごちゃん」で一緒に遊ぼうって誘ってるみたいで、レイちゃんの目の前にたまごちゃんを落としてみたりするんだけど・・・・
レイちゃん興味がないみたいよ(爆)振られちゃいましたぁ~

最初は微妙に距離のあった二人だけど、ふと気付くと妙に近くで寝ていたりして・・・・部屋にワンが2匹居るってなんだかシ・ア・ワ・セ
くっついてます


午後はお散歩に行って見ました。近所の桜並木にお花見です
おぉ~プチ多頭飼い気分だわぁ~2匹仲良く歩く姿に感動です
お散歩


でもね・・・実際は大変でした
兄貴気分になったタフィーはすれ違う人にも自転車にも吠えまくり
レイちゃんは行きたい方向以外はテコでも動かず自転車が来ると飛び出しそうになるし
かなりアタフタ必死の形相な私だったに違いないわ
桜並木での写真もこれがいっぱいいっぱいでしたでも楽しかったわん
桜並木


お散歩の後は夕食まで仲良くお昼ね~



夜ダンナが帰宅すると、二人とも大歓迎。←もっともここが自宅ですけど
何故か動物の好む匂いを発するらしいダンナは、二匹のペロペロ攻撃にあってました(笑)
それもなんだか嬉しそう・・・でも2匹目をお迎えするって気はないらしい・・・
ペロペロ攻撃


楽しかった1日もあっという間に終わって、レイちゃんのママsachiさんがお迎えに来てレイちゃんも帰って行きました。
プチ多頭飼いな気分を味わえた貴重な体験だったわぁ~
たまにはこういうのもいいね
レイちゃんまたいつでも遊びに来てねぇ~待ってます

レイちゃん

| tuffy | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/297-bbe8a6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

