PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 -富士-

開花情報ではまだ3分咲きだよって言ったんだけど、ダンナが行きたいと言うので富士山の麓の田貫湖へ行って来ました。

ジャーーンサクラ王子タフィーです
サクラ王子


満開!?に見えるかもしれないけど・・・実はやっぱり情報通り3分咲きってところでした・・・
残念ながら富士山もほとんど見えず・・・でも気持ち良いので田貫湖を1周テクテクお散歩しちゃいました。
タフィーもルンルンで歩いたよ
田貫湖のサクラ

やっぱコンデジだとイマイチ色が出ませんね・・・デジイチはダンナに占領されました

帰宅途中で、開花情報でチェックしてて8分咲きって紹介してあった『狩場の下馬桜』というのを見に行って見る事に。通り道に近かったのでね~
一体どんな場所のどんな桜なのかもわからずに・・
こんな桜でしたぁ~
狩場の下馬桜

なんでも樹齢800年以上の天然記念物だそうです。
見事でしたぁ~
狩場の下馬桜とタフィー



そして・・・その立派な桜の横には、これまた立派な菜の花畑が満開でした。
古民家もあっていい雰囲気~
狩場の菜の花?

| お出掛け | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/298-708e53e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

