PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hiro専用♪

うふふ~♪
遂にPC私専用になったわ

もっとも、今までもほとんど独り占めだったんだけど、ダンナが仕事を持って帰ったり、ちょっと調べたい事があったりすると、「貸して」って言われて渋々貸していた私

先週、電気屋へ行ったついでにPC見たら、薄くて軽くて使いやすそうなのを発見して気に入ったダンナ。
昨日また電気屋へ行ったら欲しそうに見てたので、「買っちゃえば?」と悪魔の囁き~

かなーーり悩んだ末に、当初の機種とは違うけど、B5サイズの軽量薄型なPCをお買い上げ~

これで1人1台になりました


早速、昨夜PCにかじりつきのダンナ。
元々ワイヤレスなので、2台同時に快適ネット生活の始まり~

ダンナ→
私→
タフィー&文吉→

静か~な我が家でした

買っちゃえばなんてそそのかしたものの、液晶TV買ったし、旅行も行ったので、実は厳しいわぁ~

| hiro | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/30-4fc373f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

