PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 -富士再び-

思い立ったら即実行     遊びの場合のみですが

起きたらで富士山も見えるじゃん。
しかも桜満開の情報を見たら、もう行くっきゃないじゃん
タフィーと二人でまたまた田貫湖へ来ちゃいました。

どうですぅ~この素晴らしい富士山と桜と青空のコラボ
しかも、湖には逆さ富士が映ってるんですよ~
桜富士空

腕が悪くて素晴らしさがお伝えできませんが・・・

天気も良くて桜も満開ときたら、一眼レフ&三脚の面々がいっぱいで~ナイスなポイントも遠慮しながら慌てて撮ったりして・・・しかもタフィーが何故か今日はワンワンと煩いし
撮影にバッチリの状態でも、こういった苦労もあるのね~と知ったのでしたが

それでも皆さんの撮影の邪魔をしないように頑張って撮って見ましたよぉ~
田貫湖の桜と富士とタフィー

モデルさんの引きつり笑いは気にしないでください

天気が良いので、またまたテクテクと田貫湖1周してしまいましたぁ~
1枚目の写真は到着してすぐの写真で、風もなかったので逆さ富士が見れたのですが、途中から風が強くなったので逆さ富士が見れなくなったけど、空から雲が消えて真っ青な空になりました。
同じ場所で撮った写真がこれです。
田貫湖のサクラパート2


今日は観光バスも来たりして大賑わい。
地面に両膝と片肘を着いて、お尻突き出し状態のすごい格好でタフィーを撮影してると・・・右にも左にも同じ格好をしたおじ様が3人ほど
ビックリして見たら、皆タフィーを撮ってました(爆)
にわかモデルです。
お陰で?いつもより笑顔のタフィーを撮る事が出来ました←ホントか?
笑顔

しかし・・・桜はほとんど写ってないし(これなら写ってない方がマシ)遠くでオジサンが頭掻いてるし・・・アーン

写真って本当に難しいですねぇ~
富士山も桜も青空もそしてタフィーも(笑)被写体は素晴らしいのに・・・腕がついていきません。
桜&青空

マジで教室とか通いたくなりました・・・


たまには、タフィーの躍動感のある写真も撮ってみたいと思いつつ・・・腕がついていかないので撮れません

午後になって比較的空いてきたので、マテ→コイで走らせてみました。
一応、タフィーの得意とする所なので、タフィーは難なくこなせて周りのギャラリーからは「お利口~」だの「可愛い~」だのと賞賛を浴びたのですが、私の方がダメダメでした

一番まともに撮れたのがこの一枚。
躍動感?

全然躍動感が伝わってきませんから~

ちょいと加工すれば、ちょっとだけ躍動感っていうか動いてる感じのある写真はあるんですけどね・・・・
躍動感


今日はモデルも頑張ったのにねぇ~タフィーごめんっ

| お出掛け | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/300-143a99b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

