PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お膝対策グッズ

タフィーが脱臼したその日の晩に、ネットであれこれ色々と調べて、とにかく対策をしなくちゃって事でポチポチッとしたブツが次々と到着しております

人間のベッドに飛び乗ってしまうので、その対策用にウレタンでできた階段をゲット。
ワンコステップ

只今、リビングにて練習中ですが・・・
おやつがないと階段使ってくれません

そして、ツルツルすべるフローリング対策として、滑らないワックスをゲット。
すべらないワックス

週末にリビング&廊下に塗る予定ですが・・・足りないかも


階段を・・・ベッドと勘違いしていませんか・・・?
寛いじゃってますけど
寛ぎ中


さて・・・次は何が届くのか???届かないのか????

| tuffy | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~、このような階段が売ってるんですね~!
ウチもベッドに飛び乗るので、このような階段か、
ペピィで売ってる「どこでもスローブ」を買おうかと
思ってたんです~。
タ、タフィーくん・・・くつろいでる・・・しかもチョット得意気・・・i-229

| ねず | 2007/04/20 14:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

チワワドットコムの親戚探しで、タフィーくんとうちの杏(あん)が親戚さんということがわかり、遊びにきました。仲良くしていただければうれしいです♪

タフィー君は脱臼に悩んでいるのですね、うちの杏は今、手の脱毛に悩んでおります(T-T)
しゃべれない分とても心配ですが、お互い早くよくなればいいですね。






| みゆあん | 2007/04/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

>ねずさん
ネットで発見しました。ウレタン製のスロープもあったよ。
ちと高いけど、なかなかグッドな商品です!
タフィー君もどうですか?
ただ・・・まだ使ってくれる確立は2回に1度くらいかなぁ~
危ないベッドにならないといいんだけど・・・

| hiro | 2007/04/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

>ゆみあんさん
はじめまして!親戚さんのお知らせありがとうございます。
親戚さんが少ないので嬉しいです♪
杏ちゃん、可愛いお名前ですねぇ~脱毛ですか!?早く治るといいですね。
後で遊びに行かせていただきます。
こちらこそ仲良くしてくださいね(#^.^#)

| hiro | 2007/04/22 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/303-3a6b095d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

