PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ

タフィーの膝の為にはコンクリートの上の散歩より土(芝)の上の散歩の方が負担にならないはずだわぁ~
・・・・と、またまた突然思い立って(笑)・・・・
だったらついでにチューリップでも見ちゃおうかなぁ~と吉田公園に行って来ました←本当についでか?

チューリップ祭りは先週で終わってたけど、まだまだいっぱい咲いてました~

どうです?綺麗でしょぉ~
チューリップ


園内のチューリップ畑までタフィーは抱っこ。歩かせろ~と暴れてましたが・・・
すぐに写真を撮ろうにも、納得のいかないタフィーがじっとしていないので暫くチューリップを見ながらお散歩してから母の撮影に付き合ってもらいましたっ。

お陰でモデルが相変わらず不機嫌ですが・・・
チューリップ畑にて


チューリップも開いた花を上から見ると違う花みたいですね。
上から撮っても不機嫌に変わりはありません・・・
上から見ると


チューリップ以外にも「つつじ」がとっても綺麗でした。
写真どころじゃありません。ワンコ接近中ですよっ!
つつじ


この後も散歩が足りないと納得のいかない不機嫌なタフィーを説得しつつお花の綺麗なスポットで何枚か写真を撮りました。
その度にギャライーが「お利口さんねぇ~」と褒めてくださるのですが、褒められてもテンションの下がる一方のタフィー・・・・はぁもういい加減にしてください。
花畑1



最後には・・・・あり得ない不機嫌顔。
ここでは何枚撮ってもこの顔ばっかり
お花はこんなに綺麗なのにぃ~
花畑2


タフィーが唯一、楽しそうにしていたのは通りかかったワンコと交流した時。
可愛いコーギーとダックスのミックス犬の姉妹でした。
片方しか撮れなかったけど、とっても仲良しの可愛い姉妹でした。
コーギー×ダックス


タフィーの為と思って芝生の公園へ来たけど(本当か?)、この広い公園を思いっきり走れないのは返ってストレスか?と不機嫌な顔のタフィーを見て思ったりして・・・・
って事で、母の満足の為の公園だった事にしようっと。

| お出掛け | 23:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あの。。。。
そんなにちゃんと写っているのに、あり得ない不機嫌顔なんておっしゃられると
いつもショボ目でイカさないウチの子達の立場がないわ~(笑)

それにしても、チューリップ綺麗だね~e-113
hiroさんの写真もスッゴクいいよ~e-461e-257

タフィー君、お大事にしてねe-276
早く良くなって遊ぼうゼイ!!
ウチの黒いのはインドア派だから
タフィー君の遊び心を刺激しないと思うんだけど
どうでしょ?

| ぶっちー | 2007/04/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

ぶっちー家のお坊ちゃま達も、我家の息子も、どうも写真は苦手なようですねぇ~(笑)
タフィー・・・目つき悪くないですかぁ~(ーー;)
「もうイヤ」と訴えてます・・・

写真は難しいねぇ~天気に助けられてる感じだけど、露出が難しくてどれもこれも明るすぎる気がwします(>_<)
ぶっちーさんだって腕を上げてると見受けられますことよぉ~!!

こつぶ君、是非タフィーにインドアの楽しみ方を教えてあげてくださぁ~い。

| hiro | 2007/04/24 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/305-5f6f3609

TRACKBACK

【光の楽園光触媒】造花アレンジ S1105

【光の楽園光触媒】造花アレンジ S1105 ○サイズ W38×D27×H50cm ○鉢材質:陶器○カード/のしギフト対応は、「カード」又は「のし」の何れかとなります。(無料)  光触媒加工の人に優しい造花フラワーアレンジです。  ♪愛らしい色あいのアレンジが明るい空間を

| チューリップの日 | 2007/08/11 10:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

