PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外日和

久し振りの太陽
自宅静養中(笑)のタフィーも今日は燦燦と降り注ぐ陽の光を浴びたいよねぇ~
でも静養中だからね(爆)大人しく母のお出掛けに付き合いなさぁ~い

ほぉ~ら日向ぼっこ気持ちいいでしょぉ~
燦燦太陽

ささ!日光浴でもしてお昼寝しなさぁ~いちょっと強引ですが
その間に母は和食など頂きますからぁ~うふふ
和食

とか言って・・・・調子に乗って食べ過ぎました
満腹です~写真は食したほんの一部ねっ
日光浴しつつ和食食べつつたっぷり○時間(爆)
春はやっぱり気持ちいいいねぇ~
我が子達も・・・仲良く??ん???

仲良く?

なんですか?この写真の色は・・・ホラーの様です
またまた下手っぴなカメラマンは何かを間違ってしまったようです・・・
「なんでアタチの写真がこんな変な色なのよ」と怒ってませんかkelly嬢?
ゴメンネ~


この後、昨日オープンしたばかりのDOG DEPTのカフェへ行って来たんだけど・・・何故か写真はナシ

コンビニの跡地に出来たので狭いかなぁと思ってたけど、意外と店内は広かったわ。
テラスも小さなドッグランもあったし、何より我家から一番近いドッグカフェだから何かと使えそう
あとはメニューがもっと増えればねぇ~

| tuffy | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この写真v-212原寸でクダサイv-22
なんもなくてアルバムに載せた写真も凹チックなの
ホラー(爆)
でも2ぴきの表情が豊かなことっv-353

ひろりんe-108お手紙ありがとう

| l R l | 2007/05/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

アーイ了解ですv-218って・・・こんなホラーな写真でいいの?
実は他にもホラーで笑える写真あり。一緒に送るね。

うふふ♪ひろりんv-5ビックリした?

| hiro | 2007/05/03 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/306-1a7bcdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

