PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの病院へ行って膝の具合を診てもらいました。
実は昨日、ちょっと長い時間、外れたままになってたので心配してました。
(その後ちゃんと、はまってたみたいだけど)

もし、手術をした場合にどんな手術になるのかを聞いて、どんな金属を入れるのか実物を見せていただきました。
タフィーの場合、比較的経度なので膝蓋骨が定位置からずれない様に膝の脇にプレートをそえる手術がいいのでは?との事です。
最も、今はまだ痛みも強くないし、自力で戻す事ができて歩行もできるので手術はしない事に決めましたけど。
ケンケン歩きが長時間続くようになったら、検討に入る事にしました。

病院を後にして・・・・またまた思い立って藤祭り開催中の蓮花寺池公園へ行って来ました!もう夕方でしたが・・・
今日のモデルさんはいつもと違います。なんだかヤル気があるみたい
カメラ目線もバッチリです
藤祭り



ところが・・・池で何かを発見したみたいですっ


カモさんを発見したみたいで釘付けです。
カモさんだ

タフィーに気付いたカモさん、陸地に上がっちゃいましたっ
待って!

泳いで逃げるカモさんを必死に追いかけます
待って!待って!

この後・・・・勢い余って前足を池にダイブ
水嫌いのタフィーが・・・制止してなかったら全身ダイブしてたかも。

結局・・・藤より鴨なのねん・・・

| お出掛け | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
タフィー君の足の状態がとっても心配です。
手術しなくて済むのならそうしてあげたいし、
だからと言って遊ぶのを制限付きではかわいそうな気もするし。
本当に薬やサプリメントで治るといいですね。

鴨を追いかける時はやっぱり野生に戻るのかしら。
全身ダイブにならなくてよかったですねー(笑)

↓のドッグカフェ、川合にできたっていうところですか?
コーヒー豆をKAWASHIMAに買いに行くことがあるので
今度行ってみようと思います。
また画像つきの取材報告、楽しみにしています。

| トボ | 2007/04/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

>トボさん
ご心配頂いてありがとうございます。
そうなんですよ・・・手術はできるならやりたくないんですけど・・・走るの跳ねるの大好きなタフィーなので、それが出来ないのは可愛そうかなとも思うし。
ダメッて叱るのも可愛そうでねぇ~
何とか現状維持で持ってくれるといいなと思ってます。
でも本人は何にも感じてないようで(笑)カモさん追っかけて走ってるしーーーーダイブ!?危機一髪でしたよ(^_^;)

そうそう川合に出来たカフェです。
駐車場も10台くらいはあるし、席も店内とテラスで結構あったので、ワン連れにはありがたいです。
次回は写真とってレポしますねぇ~
我家、近所なんですよ!お越しの時にはお声掛けてください♪

| hiro | 2007/04/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

また遊びにきました。
タフィー君、具合はどうですか?心配ですね。
お大事にしてください。

我が家の近くにも藤の花で有名なお寺『下の坊』というところがあります。甘い良い香りがするので散歩がたのしみです♪

タフィー君、鴨好きなんですね(笑)杏は鳩を追いかけます♪

| みゆあん | 2007/05/01 08:58 | URL | ≫ EDIT

タフィーくんの膝の具合、どうですか?
手術・・・と言ってもしないで済むなら
その方がいいし・・・と思いますよね。
カモを追いかけるタフィーくん・・・
その調子なら大丈夫?かなi-229
追いかけてる姿がかわいいですね。

| ねず | 2007/05/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

>あゆみんさん
ご心配ありがとうございます。
まだたまに外れるんですけど、本人はすっかり慣れた(?)みたいで、イテテッって感じですぐに自力ではめてしまいます。
それがいいのか悪いのか???
あゆみんさん、静岡の方でしたか!?下の坊って・・・確かそうですよね?
まぁ~ちょい近ですね♪実はそちら方面はたまに行くんですよぉー

| hiro | 2007/05/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

>ねずさん
ご心配ありがとうございます。
カモを追いかけてるくらいなので・・(笑)
本人はすっかり慣れてしまったのか、鈍感なのか?平気で走ったり飛び跳ねたりするもんで・・・こちらがドキドキです。

| hiro | 2007/05/03 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/307-e810d1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

