PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本平

本当は昨日行こうと思っていた日本平ホテルで開催中の『アートクラフトフェア』
しかーし、愛車が入院中の為に行けず・・・楽しみにしてたのに
ところがぶっちーさんファミリーが日帰りで日本平へ遊びに来るってお知らせメールを頂いたので、ダンナに車を出してもらって我家も行っちゃおうって事になりましたぁ~

が・・・・お寝坊さんが居た為に出発が遅れ・・・・しかも日本平へ向かう道路は大渋滞
普段20分くらいで行けるのに、駐車場へ停めるまでに2時間弱かかりました

でもお天気も良くて今日は富士山もバッチリ見えて最高
日本平ホテル


そして無事、ぶっちーさんファミリーにお会いできましたぁ
こつぶ君まめすけ君、ようこそ静岡へ~と言っても静岡でお会いするのは2度目ですけど
せっかくなので綺麗な景色をバックに記念撮影を試みましたが・・・
何故か今日は全然ダメダメのお三方
まめすけ君が脱落して・・・それでも撮れたのがこんな写真。
こつぶ君と・・・

結局バックになってたのは綺麗な景色じゃなくて、こつぶ君のキャリーと私のバッグだったりするし
本当に短い時間だったけど、お会いできて嬉しかったでぇ~す
まめすけ君の写真がなかった・・・ごめんね

以前来た時にはワンコはキャリーの中って事だったのだけど、今日はイベントの為かワンコも芝生をお散歩できました
なのでワンコもいっぱい遊びに来てました~
タフィーのそっくりさんの武蔵クンにも会ったよ
写真がなくてごめんなさい

で、肝心のアートクラフトフェアですがすごい賑わいでした。
でも最終日の夕方だったので、ちょい品薄感が・・・・
結局、ピンと来た物がなく収穫ゼロでした

せっかくタフィーもこの「華麗なるお庭(笑)」をお散歩できたので、記念撮影も忘れずに
華麗なるタフィー

モデルがちっとも華麗ではないのは気にせずに・・・


帰りにDOG DEPTで遅すぎる(笑)昼食っつーか早い夕食でしょを食べてきました。
ドッグデプト




ところで・・・こつぶ君とタフィーのツーショット写真。
二人の浮かない顔は・・・↓これが原因。
これが原因

こんな状況じゃぁねぇ~

| お出掛け | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶景ですねぇv-218
『華麗なるお庭』に普段は20分で到着しちゃうんだーーーv-237
静岡良いところですねぇ~☆
hiroさん、帰って来たくなくなっちゃうんじゃないv-236
みんな静岡に移住しちゃおうっかv-10
チワ友さん集まれーーーv-238
なんちゃってv-266

やる気のないタフィー君&こつ君。
まめ君は何処へ?

| トモトモ | 2007/05/06 07:21 | URL | ≫ EDIT

行きたかった~!

今年はクラフトフェア行きたかったよ~!
でも父ちゃんが車でフラッグフット行っちゃうし、帰宅後はばててるし、やむなく断念。
いい天気でサイコ~だったね。
あ、その庭園は「華麗なる一族」のロケやったところだよね?
池に「将軍」はいたかい? (この番組見てた?)

| kerokero-7 | 2007/05/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

もうあれから一週間経っちゃったわぁ~v-355
あのステキな景色をまた絶対に見に行くから待っててね~♪
あ、その前にhiroさんが帰って来ちゃったりしてv-356

アートクラフトフェアでは収穫ナシだったのねん。
あれだけ出品してても品薄だなんて
人気のイベントのハズだね~!!

| ぶっちー | 2007/05/06 17:15 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
華麗なるお庭は日本平ホテルのお庭なので我家からも近いんですよぉ~
いい所でしょ♪静岡満喫しちゃってます(^^♪
トモトモさんファミリーも是非遊びに来てくださぁ~い!!
静岡オフ会なんて面白そうだよね。

まめ君・・・・人がいっぱいだったのと、時間がなくて気付けばまめすけ君の写真が・・・・(汗)

| hiro | 2007/05/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

>kerokero-7さん
私もやっと念願のクラフトフェアに行けました。
でもーーー激混みで到着まで大渋滞よ・・・しかも品薄感あったし(ーー;)
来年は初日の朝早くから行く事にするわ。
そうそう、華麗なる~のお庭ですよ。見てなかったけど・・・
池の橋や池の周りの石はセットなのよ。

| hiro | 2007/05/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
あっという間に日が経ってしまったけど、日記のアップはノロノロですので(^_^;)
ホント、思い出しても素晴らしいお天気で最高の景色だったよねぇ~
これまでにもお友達が何度か来たけど、あそこまでの天気には当たらなかったわ。
是非是非また遊びに来てくださぁ~い。
今度はイベントのない日に(笑)

| hiro | 2007/05/07 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/308-b72fc2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

