PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロツメクサ

GWも後半戦突入と言っても我家はカレンダー通りだし、しかも今日はパパは休日出勤してしまったしーーー

夕方、タフィーのお散歩も兼ねて「シロツメクサ」がいっぱい咲いてる場所へ行って来ました。
実はすっごく近所なんですけどねぇ~いつか写真を撮りに行こうと狙ってたの

「モデルさん、いいお顔でお願いしまぁ~す
シロツメクサ

こ、これが限界です・・・走ってもいいでしょうか?byタフィー

「じゃぁちょっとだけなら走ってもいいよぉ~でも足が痛いの忘れないでねっ」
って・・・聞いてますかぁ~
ワーーーイ

ワーーーイヒャッホー
クンクン

いいにおいするかな?クンクン
まだだよ

まだ帰らないよね?もっと遊ぶぅ~


・・・・とても足を痛めてるとは思えないくらい飛び回ってました・・・
とっても楽しそうだったけど、無理は禁物なので10分くらいで終了。

シロツメクサ

シロツメクサ、結構背丈があってタフィーがスッポリ隠れるくらいの所もありました。
いっぱい潜った(笑)ので帰宅後はシャンプーね。

| tuffy | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日ウチのコたちもシロツメクサと一緒に写真撮ったんだけど・・・。
期待通りの(?)お顔してくれましたv-406
タフィーくぅ~ん、アイツ達にどういう顔がいい顔かって事を
教えてやってーーーーv-435

| ぶっちー | 2007/05/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
タフィーだって・・・・すごい枚数撮ったうちの数枚ですから(^_^;)
それに2匹を撮るって難しいよねぇ~
1匹だったら、ちょっと離して自然な姿を撮るってできるけど、2匹を一人で撮るのは大変そうだわ。
ぶっちー家のシロツメクサを見に行こうっと♪

| hiro | 2007/05/07 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/309-6d63f755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

