PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像整理

2年前に静岡へ来たと同時に買い換えたしたマイノートPC。
その歴史(大袈裟)と同じだけのデジカメ画像がなんの整理もされずに、そのままPCにぶち込まれたままとなってて・・・今かなりヤバい状態に

最近どうもPCの動きが遅いし・・・・
実はバックアップも取ってないので、クラッシュしたら2年間のタフィーの画像がサヨナラとなってしまう。

昔の画像を覗いてみると、あらぁ~可愛いタフィーと同時に、尻尾だけのタフィーとか、ゴマ粒ほどのタフィーとか、タフィーが何匹も重なったホラータフィー(笑)とかぶれたとも言う・・・
まぁまぁ取っておくに値しない画像の数々。

私の撮影の信条(?)「数打ちゃ当たる」のまんま、同時の撮影したちょっとずつ違う顔のタフィーやお友達との集合写真が何枚も何枚も。
でもねぇ~選べないのよ。ワンコというのは思い通りのお顔をしてくれないから、誰かがいいお顔でも違う子がダメだったり・・・
タフィーに至っては、どの顔も可愛いじゃぁ~ん(親ばか失礼)なんて思ってしまって・・・

でもでも心を鬼にして頑張って整理してます
まだまだ時間がかかりそうだけどぉ~←つい見入っちゃったりして・・・

2年前の今日(5月11日)に撮影した写真が出てきました。
ちょっぴり若く見える?
2年前



ところで・・・皆さんいったいどのように画像整理してるんでしょうかねぇ~?
今のところ、月別やお出掛け別にフォルダを作ってCDに入れてるんですけど・・・

| hiro | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/312-236bf84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

