PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧高原BBQオフ

武蔵くんのママさんにお誘いいただいて、朝霧高原でのBBQチワオフにkellyちゃんと一緒に参加してきました

日頃の行いが良いのか、お天気も最高で我家からも富士山がバッチリなので期待大。
途中ハプニングもありましたが・・・無事、会場の朝霧ハートランドへ到着。
やっぱり素晴らしい景色でしたぁ~スタート前に記念撮影
朝霧高原


今日のチワオフ、なんと38人と30匹以上のワンコと盛大なオフでした!
BBQも美味しい朝霧牛や豚にお野菜いっぱいが用意されていて、鉄板は溶岩石なんですって。
以前にテレビで紹介されてたんだけど、溶岩石は余分な油を落としてくれるそうですよ。
BBQ

大人数なので2つの石板に分かれて焼き焼き&パクパク開始~
あーーーー美味しいお肉に最高の景色&お天気。足りないのは・・・だけね
だから仕方ないよねぇ~

あまりに大勢の人だったので全員とお話する事はできなかったけど、いっぱいのチワワンと触れあう事が出来ました
目の前は広い広い牧場(?)で遊び放題。
タフィーも喜んで走り回ったりクンクンしたりしてたんだけど、やっぱり膝が外れてしまってーーーー途中からリタイアしちゃいました。
ケンカもちょっとしちゃったけど、こんな広い大自然で遊べて満足そうでしたよ。
見合って見合ってぇ~なセビーチェ君とタフィー(笑)
セビーチェ君と

女の子には甘いタフィー。あくびちゃんと。
あくびちゃんと

今日のお友達。全員撮れなかったけど・・・・
遊んでくれたお友達



大人数でのオフを準備してくださった幹事さんありがとうございまhした。

最後にまったりお隣のカフェでカフェオレ飲んで、富士山にサヨナラして帰宅の途につきました。
超安全運転で・・・・
アグリさんで



なんで安全運転かって???
それは・・・行きにあと少しで会場って所で白バイにスピード違反で捕まりました
60キロ道路を78キロ走行してて18キロオーバーで罰金12000円
厳しすぎませんかぁ~普通に流れに乗って走ってたのに・・・・

| お出掛け | 23:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は お疲れ様でしたぁv-238

うちも来るとき白バイみましたよv-42

ちょっと厳しいですねv-40

タフィーくん なでなでさせてくれて さわり心地が気持ちよかったぁv-10

また 一緒に遊んでくださいね♪

| *ami* | 2007/05/13 12:19 | URL | ≫ EDIT

昨日のスタートは災難だったんですねv-12
タフィー君も楽しんでいたようで嬉しかったです♪
偶然のつながりもあってビックリでしたよね!
やっぱりチワワ最高です(笑)
今度はランチでも行きましょうね(^^)v
ここに来るたびイチデジ欲しくなります・・・。
やっぱ買いですねv-10

| 武蔵ママ | 2007/05/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

hiroさん昨日はお疲れ様でした~
昨日はもぅ~全くお話できませんでしたがv-356
(タフィー君の写真も撮れてなかった。。。)
お互いオフを楽しめてましたね~♪
コメ頂いたの見てびっくり!
タフィー君ひざがまた外れてしまったのですね。
心配になって飛んできちゃいました(><)
うちもですが症状が進まないように気をつけてくださいね!
同じ悩みを抱えているので人事でなく心配デス~

あら~白バイに捕まっちゃいましたかv-363
昨日は私も2台くらい見ましたよ。
始め捕まってる人見たときは「じゃあもぅいないよね~」って
遅れてたので飛ばしていたけどもぅ1台いてびっくり☆
12000円かぁ~hiroさん災難でしたね。。。

| yuuko | 2007/05/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

> *ami*さん
昨日はお疲れ様でした!
やはり白バイ続出だったんですね・・・凹
でもオフ会が楽しかったので、帰りまではすっかり忘れてましたぁ~
あくびちゃん、とっても元気で可愛かったわ。
また是非遊んでくださいね!

| hiro | 2007/05/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

>武蔵ママさん
昨日はお疲れ様でした。
幹事さんありがとうございました。
タフィーも私もとても楽しませていただきました♪
武蔵ママのお陰で偶然の繋がりも発見できて嬉しかったよ。
うんうん♪是非また誘ってくださぁ~い!!
イチデジどうです?楽しいですよぉ~(笑)

| hiro | 2007/05/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

>yuukoさん
昨日はお疲れ様でした~大勢の人でお話できなくて残念でしたが、こまめちゃんの盗撮には成功しました(笑)
とっても楽しかったですぅ~
皆で走り回ってる時に、また膝が外れてしまって・・・痛がってはなかったけどリタイヤさせました。
走るの大好きなので制限させるは可愛そうなんだけど仕方ないですね。
お互い気をつけましょう~
そうそう白バイにも気をつけないと・・・凹

| hiro | 2007/05/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
武蔵のブログから飛んできました!
MILKとプードルのPOOHが先日はお世話になりました!
いっぱいワンコがいて、なかなかゆっくりお話も出来ませんでしたが、今後とも御願いしまーすv(^o^)
また遊びに来させてくださいね(^▽^)//

| ちわぷー | 2007/05/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

絵になるわ・・・相変わらず可愛いタフィー
こういうオフには無縁の私なのだけど、歩いてすぐの公園にワンコOKのカフェがあったのよおお。
お行儀悪すぎて、うちのタフはじっとしてないわ
それにしても、愛いっぱいのワンコたち。可愛すぎるわ。幹事様はおつかれさまでしたね。^^

| hiroco | 2007/05/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

>ちわぷーさん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~
楽しいオフでしたね。
表紙で見たMILK君POOH君に生でお会いできて嬉しかったわ。
プードルちゃんを身近で見るのは初めてに近かったので感激です。
POOHちゃんナデナデさせてくれてありがとー可愛さにノックアウトよ!
また是非遊んでくださいねぇ~
今度は読み逃げしないで足跡残します(^^ゞ

| hiro | 2007/05/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

>hirocoさん
富士山とタフィー絵になる?ありがとう。でも視線はくれないのよ・・・
私もこんなに盛大なオフは初参加です。
ホント幹事さんは大変だったと思うので感謝です。
タフもカフェデビューしたら?意外と大丈夫かもよ。
いつかタフとご対面オフ実現させたいねぇ~

| hiro | 2007/05/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
先日はお世話になりました。
写真どれもきれいですね~

hiroさんとのご縁をつないでくれた武蔵ママ&トモトモさんに感謝です。
これからもよろしくお願いします。
リンクさせてもらっていいですか?

| ショコラララ | 2007/05/16 02:45 | URL | ≫ EDIT

>ショコラララさん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~
あんない大勢の方がいらした中で、「群馬から・・・」の噂(笑)を聞きつけてピン!ときて探しちゃいました♪
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
リンク光栄です♪うちのリンク・・・ずっと工事中のままで(^_^;)
気長にお待ちください~

| hiro | 2007/05/16 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/313-6c49f435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

