PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇

職場の「お泊り宴会」を終えて朝帰り(笑)
夜中の2時まで連続7時間も飲んでたので、ほとほと疲れてたんだけど・・・天気が最高だったので家族で島田のバラの丘公園へ薔薇を見に行って来ました。

ここの公園、去年行った時にはペット禁止になってたんだけど、今年は抱っこorキャリーインならOKなのでタフィーも一緒です。
去年の私の抗議メールが効いたかしら?

すっごい人で混んでたけど、色々な種類のバラがいっぱい咲いてました~
見頃は多少過ぎていましたが・・・
薔薇の丘公園


バラのいい香りが園内にいっぱい漂っていて、タフィーもキャリーから身を乗り出してクンクン
写真もいっぱい撮りました。
バラとタフィー

バラとタフィー2

だんだん暑くなってきてタフィーの舌も出ちゃいます
暑い



バラも本当に種類がいっぱいですねぇ~
ついつい欲しくなっちゃうけど、絶対育てられないので我慢です。

ところで晴天の写真撮影って難しい・・・
薔薇

| お出掛け | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラ、キレイに咲いてますね~。
抱っこかキャリーで連れて行けるのはいいですね。
こういう公園って犬はNGってトコが多いですからね・・・。
ピンクのバラと一緒に写ってるタフィーくんが
めっちゃカワイイです~v-254

| ねず | 2007/06/01 15:57 | URL | ≫ EDIT

ムフフe-343
ずぇったいにメール効果アリと見たわ(笑)

薔薇きれいだね~♪
タフィー王子v-20 薔薇が似合うわ~i-184

静岡はステキな所がイッパイあるねe-420
埼玉なんて・・・分かるでしょ?
ため息ばかりよ。。。

| ぶっちー | 2007/06/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

>ねずさん
薔薇は見頃が少し過ぎてたけど、あれだけいっぱい咲いていると圧巻でしたよぉ~
この公園、市が経営してるんでペットNGになった時に抗議メール送ったんですよ(笑)
そうしたら今年はオッケーでした。
やっぱり一緒に見に行きたいですもんね!

| hiro | 2007/06/02 01:26 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
エヘヘ(^_^;)やっぱりメール効果かしらん♪
薔薇とタフィー似合ってる?嬉しいわー

静岡は・・・ちょっと移動すれば自然がいっぱいなので埼玉とはちょっと違った見所がいっぱいありますが、埼玉だってぇ~都会に近いし自然もあるしいいじゃないですか!!

| hiro | 2007/06/02 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/316-c43d9e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

