PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチそしてお散歩♪

今日はミクシイでのお友達とランチです。

久し振りにSarry's Cafeへ行って来ました。
今日のお友達は、ロッキー君、風花ちゃん、kellyちゃん。
遅れて誉クン、牡丹ちゃん、アムちゃんも合流しました。

珍しく女の子がいっぱい
今日のレディー達です。
レディーたち


メンズの写真が・・・・ありませんごめんなさい
タフィーと誕生日が1ヶ月違いのロッキー君とは、何やらテーブルの下で男同士の友情を確かめ合ったようで(?)ずっとコソコソしてました(笑)
男の子のお友達が少ないので嬉しい母です。

まったりした後は、広野公園でお散歩です。
天気が良くて、潮風が気持ちいい~

集合写真を試みましたが・・・・全員集合は難しいです。
アムちゃん牡丹ちゃんに挟まれて緊張(?)のタフィー。アムちゃんお超笑顔かとってもキュート
集合写真


カフェではお互い警戒してたのに、外では仲良くツーショットの誉クンとタフィー。
実は誉クン、降りられなくて固まったみたいでした。
誉クンと



皆さん、今日は遊んでくれてどうもありがとう。

本日もダイエット中にも関わらず、しっかりデザートまで頂きましたぁ~
サリーズカフェ


また是非ランチもお散歩もお付き合いくださいね!

| tuffy | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁー(>▽<*)
チョットバタバタしててブログもご無沙汰です(^^ゞ
おぉーー!!ちわわん大集合ですね(m^ェ^m) 
サリーズカフェ、最近いってないなぁー(>_<)
デザートおいしそぉー(*´ェ`*)ポッ

| ちわぷー | 2007/06/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

おお~、まるで合コンのようですね~。
タフィーくん、美女に囲まれてキンチョーしておりますなi-278
ウチのタフィーも男のコの友達があまりいないです・・・。
タフィーくんは気の合う友達ができたようですね~。
ランチ、おいしそう~。デザートは別腹ですもんねi-236

| ねず | 2007/06/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

いいないいな♪
かわいこちゃん達とのオフ*^m^*
こんなに篭っていると・・・なんだかあんなにオフ三昧してたのが夢のように感じるわー

タフィー君、なにコソコソお話してたの?
ボクはあの子が良い・・・とか?
もぅーーー男ってさーーー
あっ・・・違った?
ママ、いい加減帰らないのかなー
いつまでもお喋りしていて・・・女はこれだから・・・とか?

| トモトモ | 2007/06/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

>ちわぷーさん
こちらこそご無沙汰しちゃってます(^_^;)
DOG FELLOW大盛況のようでお疲れ様でした!
見にいけなくて残念でしたが、いつかフリマの方にお邪魔したいな♪
私もサリーズカフェ、かなり久し振りでした。
ワッフル美味しかったですよぉ~(#^.^#)

| hiro | 2007/06/08 00:57 | URL | ≫ EDIT

>ねずさん
うふふ♪そうだー合コンみたいですね(笑)
女の子に囲まれて嬉しそうなタフィーです。
ねず家のタフィー君もガールフレンドが多いの?
モテる男はつらいね(笑)って・・・うちのタフィーはモテてはないか(^_^;)
美味しい物には目がない飼い主でぇ~す♪

| hiro | 2007/06/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
トモトモさんちは家にいながらにして、オフ会状態じゃないですか!!
この日のチワワンの数より多いよね(笑)
篭ってても楽しくてしょうがないんじゃないですか?
ベビベビ羨ましいよぉ~

タフィーの密談ね・・・「キミのところのオヤツはどんなの?」とかって食い気に走ってそうな予感・・・

| hiro | 2007/06/08 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/318-a4c3c66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

