PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菖蒲園

今年も花菖蒲の季節がやってきたので、去年も一緒に行ったkellyちゃんと菖蒲園へ行って来ました。

涼しい風が吹いてて気持ちいいけど、水場はやっぱり蒸し暑い~
タフィーの顔が笑顔になってしまうのも・・暑いからでして
菖蒲園

菖蒲だけじゃなくてブーゲンビリアも混じってますが

ここは日陰の休憩所もあるので、座ってソフトクリームなんて食べながら涼んで鑑賞するのもいい感じ。
と思ったら、暑くてソフトがみるみる溶けていくぅ~
平日でも結構賑わってたから土日の人出はすごいんだろうなぁ~
抹茶ソフト


温室もあるんだけど・・・・すごい事になってました


目がチカチカしそうなくらい鮮やかな花がいっぱい
温室


菖蒲園とは関係ありませんが・・・
ランチに食べたウニクリームのピザ。ホタテとイカも入ってて美味しかったぁ~
ウニクリームピザ

| お出掛け | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菖蒲、キレイですね~。紫の花って、やっぱり高貴な感じがします。
温室の花もスゴイですね。南国に来たかと思った・・・。
ちょっと前にウチの実家で「菖蒲とあやめは違う物なの??」と議論になりました。
違うらしいんですけどねi-229
タフィーくん、ソフトクリームはチョットだけもらったのかな?

| ねず | 2007/06/11 14:25 | URL | ≫ EDIT

私も紫やブルー系の花って好きです。
温室の花には目がクラクラしましたよーーー
しかも、あの写真の左下に写ってる鉢植えの花、実はタフィーの顔より大きな花なんですよ。ビックリです。
菖蒲とあやめ・・・・違いが説明できないv-356
うふふ♪ソフトは・・・ちょっとだけねぇ~良い子のご褒美(笑)

| hiro | 2007/06/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

すごぉーいキレぇー(>▽<*)
梅雨の花は、梅雨時期嫌いだけど(笑)すごくスキですv(^o^)
ほんとメガチカチカしちゃうようないろーんなお花がいっぱいで、撮りがいありそうですね!!
イチデジ情報こちらこそよろしくです!!

| ちわぷー | 2007/06/14 07:35 | URL | ≫ EDIT

花菖蒲とっても綺麗でした~
梅雨の時期の花は、雨が降っても絵になるけど、ワン連れだと写真も散歩もできないよね。
イチデジデヴューおめでとう!!
ちわぷーさんの写真は元々とっても上手だし、なんせモデルが違うわ(笑)みるぷーちゃんのモデルっぷりと言ったら素晴らしいもの。
こちらこそ情報交換お願いしまぁ~す(#^.^#)

| hiro | 2007/06/14 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/319-4c7cdb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

