PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代遅れ?

タフィーのHPをスタートしたのが2003年5月1日。
かれこれ4年も経過していてビックリ。
ネット上での名刺代わりに取りあえず作ったHPだったので、日記だけは細々と続けているものの他のページは中途半端。
まぁ訪れてくださる人もごく少数なので、これで十分なんですけどね。

リンクも・・・「キューティータフィー」をリンクしてくださる奇特なお友達には申し訳なかったのですが、ずっと工事中のまま・・・

今日、何故か突然思い立ってブログのリンクを登録してみようかなぁ~と。
今まで不義理をしていてごめんなさぁ~い。

ところがところが・・・HPを始めた頃は色々なチワ友さんといっぱいネット交流していたのに気が付けば休止されてたり閉じられたりしている方ばっかり!

今更リンク登録してる私は・・・もう時代遅れ?なのかしら・・・(笑)

まぁそういう訳(どんな訳だ?)で、ボチボチとリンク登録しておりますのでよろしく

ディズニータフィー

遅すぎるママですが、ボクに免じてよろしくお願いしますbyタフィー

| hiro | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も何年か前にホームページを作ってましたが、
なかなか更新できなくてやめてしまいました…
もう、作れないだろうな・・・作り方忘れちゃった…i-181
リンク登録しておきました~。これからもよろしくお願いしますね~i-236

| ねず | 2007/06/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

>ねずさん
HPの更新って・・・結構大変ですよねっ。
その点ブログは簡単にできてしまうのでホント楽です。
とか言いながら、滞ってますが(^_^;)
リンクの件ありがとうございましたぁ~
同じタフィーの飼い主としてこれからもヨロシク(#^.^#)

| hiro | 2007/06/15 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/320-ab111645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

