PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワまみれオフ♪

マイミクさんのひまわりさんに声を掛けていただいて、サリーズカフェで6人7チワでランチしてきました

今日のお友達は、すずちゃん チーちゃん アムちゃん kellyちゃん あんみつちゃん 誉くん タフィー です。
すずちゃんとチーちゃんははじめましてのお友達
今日のお友達


カフェに到着したら・・・あれれ?タフィー???
と頭の中にが浮かんじゃうくらいビックリするほどタフィーにそっくりなチワワちゃんが居ました。
初めてお会いするプリさんちのチーちゃんです。

なーーーんとまぁソックリなお二人さん。
でも落ち着きのないタフィーと大違いでとっても大人しくて良い子のチーちゃんでした。
ソックリさん


カフェのテラスを貸しきり状態で3時間くらい楽しんじゃいましたぁ~
昨日の雨で心配したけど、天気はすっごく良くて暑いくらい。
タフィーも最初は相変わらずクンクンしたり、ワンワンしたりと落ち着きなくしてたけど、後半はまったり~珍しく母の腕の中でスヤスヤとお昼寝なんてしちゃったりしてぇ~リラックスしてました。

カフェを後にして、広野公園をお散歩。
このお二人さん、なーんだかいい感じ。アムちゃんとは仲良くなれそうです
いい感じのお二人さん



一人っ子タフィー、久し振りにいっぱいのお友達と遊んだりワンワンしたり散歩したりしたもんで。。。
帰宅後は当然、爆睡でしたぁ~
どんな夢見たのかな?

| tuffy | 21:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー(m^ェ^m) プチチワオフですねぇ!!
みんな楽しそうだなぁーv(^o^)
広野公園もすごくきれいでいいところですよね!
きっと、今日のこと思いおこしていい夢見てたんでしょうね(>▽<*)

| ちわぷー | 2007/06/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

昨日は ありがとうございましたv-20

チーちゃんと タフィーくんは 大きさが違うってだけで そっくりでしたねv-21

また 遊んでください。

| *ami* | 2007/06/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

>ちわぷーさん
普段一人っ子のタフィーなのでいっぱいのお友達に会うと、夜は夢見るみたいで寝言を言ってますよ。
絶対に今日の事を思い出してるんだと思うわ(笑)
広野はホント綺麗な公園ですよねぇ~
海に椰子に南国みたいです。

| hiro | 2007/06/17 01:26 | URL | ≫ EDIT

>*ami*さん
昨日はとっても楽しかったですねぇ~
あんちゃんほまちゃん親子がピッタリくっついて歩いてる姿がとっても微笑ましかったです。
また遊ぼうね(#^.^#)
タフィーとチーちゃんの激似ぶりには本当にビックリ!

| hiro | 2007/06/17 01:29 | URL | ≫ EDIT

金曜日は、ありがとうございましたv-119
とっても楽しい時間でしたv-238
アム&タフィークンの2ショット写真
と~ってもいい感じに撮れてますねv-218
なんだか恋人同士みたいv-238

私もブログリンクさせてもらっていいですかv-236

| ☆ayako☆ | 2007/06/17 07:20 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しかったですね!やっぱり写真ちょーうまいんですけど!!!全部良い感じなんだもん。
私もhiroさんにとってもらったすずちゃんの写真欲しいのでpcにおくってもらえますか?

| ひまわり | 2007/06/17 07:33 | URL | ≫ EDIT

この前はありがとうございました~v-10
7チワワンに囲まれて、とっても楽しかったですv-238
タフィーくん&チーは、本当にソックリですよねv-237
チーの方がおデブですが・・・(笑)
またカフェ&お散歩、ご一緒してくださいv-274

| プリ | 2007/06/17 11:26 | URL | ≫ EDIT

>☆ayako☆さん
アムちゃんとタフィー、ホント恋人みたいなツーショットですよね(笑)
南の国でのデート?
アムちゃん、今度は待ちくたびれちゃう前にお散歩に行きましょうねぇ~
こちらこそリンクさせていただきます。よろしく~

| hiro | 2007/06/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

>ひまわりさん
写真褒めてくださってありがとうございます。
まだまだ腕の方は上達しませんが、カメラがイチデジってだけでなんだか出来上がりが違う感じがします。
すずちゃんの写真、お隣で近すぎて1枚しかなかったんですけど送りますね!

| hiro | 2007/06/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

>プリさん
お引っ越し前日なのに遊んでくださってありがとうございましたぁ~
激似のチーちゃんとツーショットが叶って嬉しかったです♪
チーちゃん大人しくて写真撮るの簡単だったわ(笑)
落ち着いたらまた是非遊んでくださいね!

| hiro | 2007/06/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~!チーちゃん、タフィーくんにそっくり~!!
親戚さんとかではないんですか??それくらい似てますね~。
みんな、かわいいわぁ~i-233

| ねず | 2007/06/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

6枚組みの写真の左上の写真の子、
一瞬タフィーくんかと思ったけど右下がタフィーくんよねv-237v-236
本当にソックリでビックリしちゃいました。
でもタフィーファンの私としては、タフィーくんがいっぱいいるみたいで何だか嬉しいですv-10

| ココアまま。 | 2007/06/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

>ねずさん
ソックリでしょぉ~最初本当にビックリしました!
でも性格は全然違うんです(笑)
チーちゃんは大人しいお上品なレディーでした。

| hiro | 2007/06/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
キャッ♪タフィーファンだなんて言ってもらって嬉しいです(#^.^#)
お礼に今度タフィーのチューをどうぞ(笑)え?いらない?
チーちゃんの方が眉毛の白の量が多い気がします。
でも飼い主が見てもビックリするくらい似てるんですよぉ~

| hiro | 2007/06/18 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/321-f07a06e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

