PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチポワンでお茶会

一度行ってみたいなぁ~と思っていたプチポワンで、ミクシィのコミュのお茶会があると聞いて、早速そのコミュに参加(笑)
そしてお茶会にも参加してきましたぁ~

プチポワンの秘密部屋でのランチはオーナーさんの手作りのお食事。
いっぱいのお皿が所狭しと並べられて、お皿も美しくて見た目もお腹も大満足のランチでした。
プチポワン


おっと、紹介が遅くなってしまいましたが、本日のお友達はコミュ管理人のるうさん&まめ君、☆ayako☆さん&アムちゃん、ネオままさん&ネオ君、*ami*さん&誉くんとBabys、今日で二度目のnananさん・息子さん&シルマ君、お初におお目にかかったあいこ。さん&リリィちゃん、そしてhiro&タフィーです。
(コミュ初参加なのに、ほとんどお会いした事ある方ばかりだわ)
本日のお友達


お食事を楽しんでワン達の写真撮ったり、ネオままさん手作りのワンのおやつを頂いたりして(タフィーすごい喜びようでした!!)お待ちかねの一番食べたかったシフォンケーキをいただきに、カフェの方に移動です。

秘密部屋もステキだったけど、カフェもとってもステキ。
雑貨がセンス良く飾られていて、併設されているショップでもアンティーク物の雑貨やアクセも売ってて、とっても綺麗なグリーンのビーズのネックレスをお買い上げしちゃった。

シフォンケーキも想像通りとても美味しかったです。
バクバク食べたので・・・写真忘れました(笑)

今日も話題集中の*ami*さんちのベビー達。
超可愛く成長中で、会う度に可愛くなってるの。
皆の話題がベビーばかりでちょっぴり面白くないお兄ちゃんの誉クン。
拗ねてるほまちゃんも可愛いけど~
誉クン&ベビーズ

ベビーちゃん達、優しい飼い主さんを募集中だそうですよ。
気になる方は*ami*さんのHPにて詳細を見てね。

まったり~の後はワン達のお散歩に広野公園へ移動。
ちょっと暑かったけど、曇りだったのでワン達もちょこっと走ったり、のんびりしたりそれぞれに楽しんでいたようです。
タフィー



でもやっぱり暑かったかなぁ~
スネスネほまちゃんも、オヤジタフィーもこんな顔になってました(笑)
広野にて


結局また冷たい物が食べたい~とパフェなんぞ食べてお開きとなりました。
楽しい時間をありがとうございました。
パフェ

| tuffy | 19:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました♪
久々にカフェなんかでまったりとした時間を過ごせました。
たまにしか参加できないのですが
また遊んでやってくださいね。
hiroさんは川崎市のご出身なんですね~。
実は私も実家が川崎市です。
またよろしくです♪

| nanan | 2007/07/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございましたv-354
カメラの前でちゃんとお座りできるタフィー君
とってもかっこよかったですv-344
最後のカフェでいろいろお話できて楽しかったですv-364
またよろしくお願いしますv-286

| あいこ。 | 2007/07/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

hiroさん、やっぱりワンコ&ランチの写真
綺麗に撮れてますねv-218
アムもカメラ目線で
かわいく撮って頂きありがとうございま~すv-238

| ☆ayako☆ | 2007/07/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

タフィーくん 後ろのお花が咲いてたら もっといい男だったのにv-22

写真 いつもきれいに撮れててうらやましいv-238

| *ami* | 2007/07/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

参加ありがとう。
パソコンも新品になって復活しました。

まったりお茶会通称『まっ茶会』※チモさん命名 
はあんな感じでまったりがモットーなので
ほのぼのが好きな私は結構好きなんですよ。
また是非来てね! NICO茶会もしなきゃですね=

| るう | 2007/07/11 00:12 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお世話になりました^^

hiroさん写真撮るのやっぱり上手だな~
すごく美味しそうに撮れてるし・・(勿論美味しかったんだけど)
ワンコたちもみんないい表情で・・♪

あっ、だんな様お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

得しちゃいましたね(*^-゚)vィェィ♪

| ネオまま | 2007/07/11 02:19 | URL | ≫ EDIT

>nananさん
こちらこそありがとうございました。
BBQの時はゆっくりお話できなかったので、またお会いできてよかったです。
おぉ~ご実家川崎市なんですね!!奇遇ですね♪
静岡からだと近いので、たまに帰省しますよ~
また是非遊んでくださいね!!

| hiro | 2007/07/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

>あいこ。さん
こちらこそありがとうございました。
リリィちゃんとカラーが似てるせいか、ふとした瞬間にタフィーに似てるなんて思ってしまいました♪
カメラは大嫌いなんですが、いつも撮られているせいかじっとしている事は出来るようになりました。
お家も近いしまた遊びましょうねぇ~

| hiro | 2007/07/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

>☆ayako☆さん
写真褒めてくれてありがとう!!
アムちゃんは、いつも笑顔でカメラ目線をしてくれるのでとっても撮り易いの。
今回はおすましアムちゃんが撮れたので嬉しい♪
立派なモデルさんだわ。

| hiro | 2007/07/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

>*ami*さん
アハハ。本当はお花に負けないくらいの『いいお顔』をして欲しいんだけどねぇ~
*ami*さんも短期間ですごく上手に撮れるようになったじゃない?
ブログのベビー達の写真とっても綺麗よぉ~

| hiro | 2007/07/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

>るうさん
お誘いしていただいてありがとうございましたぁ~
ハイ。まったり楽しませて頂きました♪
まっ茶会ですか~緑色をイメージするのは食いしん坊だからかしら(笑)
NICO茶会も是非!!また誘ってくださいね。

| hiro | 2007/07/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

>ネオままさん
こちらこそありがとうございました。
お料理・・・実はピンボケだったので小さめにアップです(笑)
美味しかったですねぇ~

ネオ君の写真が特にお気に入りなんですよ。
ちょっと視線を外したキリリとしたお顔と背景のオシャレな壁の装飾がなんだかネオ様にピッタリって感じで。

あ、ダンナにありがとうございますっ。

| hiro | 2007/07/11 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/327-7bfe19f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

