PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の朝霧高原

とあるお目当てのカフェを目指して朝霧まで出かけましたが・・・
いろいろあって急遽予定変更。
記憶と看板を頼りになんとか辿りついたレストランのテラス。
広くて屋根もあって景色もステキ。
それに、雨が降ったりやんだりのこの天気のせいか?今日は私達の貸切~

ワン達もリラックスして楽しそうです。
人間もたどり着くまでにトラブルもありましたが、やっと美味しいランチにありつけて最高
ハーバルガーデン

テーブルのお花もとてもステキでした。
テーブルの花


今日の天気はとても不安定。
いきなりバケツをひっくり返したような豪雨が降ったかと思えば、薄日が差して富士山が姿を現したり。
お天気も忙しそうでした。
晴れてたら巨大な富士山が目の前にバーンと見えるはず。
富士山


ここは花がいっぱい咲いててお庭がとってもステキです。
雨がやんだ隙をみて散策してきました。
紫陽花が素晴らしく綺麗。雨に濡れた紫陽花ってステキですね。
紫陽花とワン1

紫陽花とワン2


ローズガーデンとハーブガーデンもありました。
ローズガーデンはバラの周りは芝生になってて、タフィーがすっごく嬉しそうに走り回っていました。
レイちゃんを無理やり遊びに誘ってます
遊ぼ

雨が降ってきたのでコンデジで撮ったら画像が汚いわ・・・しかもローズガーデンなのにバラの写真が1枚もない

雨をたっぷり含んだ芝生を走り回ったので、泥だらけ~
でもとっても楽しそうな顔を見れたから大満足です。

タフィー、紫陽花はどんな香りがしたかな?
紫陽花とタフィー



いっぱい遊んでご機嫌なタフィー。
今日はモデルも上機嫌でプリンセスになってくれました♪
今日のプリンセスの方が可愛く撮れたわ
プリンセス

| お出掛け | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高原って響き。。。
ステキねぇ~e-420
都会もそりゃいいけど、高原もいいなぁ~e-266
富士山を前にテラスでランチ♪
行ってみたぁ~い!
プリンセスタフィー様(ももこ?←懐かしいi-201)にも会いたいなi-233

まめすけ、もうすっかり元気になりました。
心配して下さってありがとうございました。
おかげで今週はずーっと引篭もりi-195
いいんだけどさ・・・ふぅ~v-406

| ぶっちー | 2007/07/14 08:32 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
確かに高原ってなんかいいよねぇ~
1時間半くらいで行けちゃうからお気に入りです。(虫刺されがね・・・)
日本平日帰りしちゃうぶっちー家なら、楽勝で来れますよぉ~
是非、待ち合わせは高原で♪ってオフやりたいね!

まめ君、元気になってよかったです。
ぶっちーさんもさぞビックリしたでしょうね。
もう二度と発作が起こらない事を祈ってるよ。

| hiro | 2007/07/15 01:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱ・・写真が美しいわ。
もちろん!モデルさんたちも美しいのだけど。
いいなあ・・一眼レフほしくなってきたよ。
犬のために?って・・・そう。犬のため・・(笑)

| hiroco | 2007/07/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

>hirocoさん
一眼レフいいよぉ~写真楽しくなるよ!
もちろん、我家だって犬のためよ(笑)
でも、hirocoさんちは人間のお子達だってモデルになるじゃない♪
お手軽モデルなら安くなってるしーーー
我家と同じキム○ク宣伝のヤツなら5万以下で買えるけどう?

| hiro | 2007/07/16 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/329-9aedc9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

