PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肛門のハナシ

チビの頃からのタフィーを知ってるお友達は、よーーく知ってると思うけど、タフィーのお尻は真後ろから見るとクッキリハッキリ肛門が丸見えです。
いえ、でした(過去形)。

ロングのくせに、毛で肛門が隠れる事もなく、肛門の周りにドーナツの様に毛の生えてない部分がありました。


ところが最近になって、他のお友達と同じように肛門が毛で隠れるようになってきたんです。
お尻の毛が伸びたわけではなく(もう5才なので今更伸びる訳もなく)肛門の周りの不毛ドーナツが消滅してるんです。

どうも肛門のシワがキュッと内側に入ったみたいで・・・(うまく表現できないけど)締まった感じです。

昨日その事を病院の先生に話したら、去勢したせいで前立腺の腫れが引いて肛門が締まったのではないか?という事でした。
つまり・・・かなり以前から前立腺が腫れてクッキリ肛門だったって事なのでしょうか?

なにはともあれ、前立腺の腫れが引いて肛門も一般チワワ並みになったので喜ぶべき事でしょう
お友達のみなさーん、今度真後ろからタフィーをチェックしてみてくださいね

実はタフィー、去勢したにもかかわらず大事な部分にコリコリした二つの小さなタマが存在していて「なんちゃってオカマ?」疑惑が浮上しておりました。
頑張って手術したのに・・・・実はまだ正真正銘のオトコだった・・・なんて事だったら可哀想過ぎると心配していたのですが。

去勢して変化した点は・・・
・体重が若干増加した。
・前立腺の腫れが引いた。
・包皮炎が治った。
大きいのはこの三つ。この変化を考えると正真正銘オカマなのではないかという結果です。

更にオマケの変化と言えば・・・
・ダックスセンサーが働かなくなった(大好きなダックスだったのに・・・)
・女の子にもガウるようになった(涙)

マーキングしなくなったとか、ケンカしなくなったとかってオマケが欲しかった


逆に、健在なのは~若い女の人が好きな事
今日、amiさんとayakoちゃんとお茶した時の事。
お友達ワン達はトリミング中で大人ワンコはタフィーだけ。
飼い主には目もくれず、一番若いayakoちゃんのお膝の上でご満悦。
ナデナデしてもらってウットリウトウト
ウットリ

アムちゃんごめんね~アムちゃんがいない間にママをお借りしましたっ。

| tuffy | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~んe-266
くっきり肛門が消滅はちょっと寂しいわi-177
密かに(でもないけど)好きだったんだけど(笑)
前立腺の腫れだったんだね。。。
良くなって安心安心e-319

もう少しで会えるね~♪秒読み態勢に入りましたv-10
きっと若い子好きのタフィー君はアタシの所には
来てくれる確率は低そうだけど(泣)、
その分肛門はしかと拝見させて頂きま~すv-392

| ぶっちー | 2007/07/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

タフィーの密かな(?)トレードマークのクッキリ肛門が消えちゃいました。
でも前立腺の影響だったなんて・・・・ビックリよね。
是非後からチェックしてやってくださぁ~いv-7

あーーん来週が楽しみだよぉ~v-9
雨が降らないといいんだけど、ピーカンもイヤだけどさ。
若い子好き・・・健在でした。
でもちゃんとご挨拶には伺うと思いますよぉ~なんと言っても幼馴染のお母様ですもの(笑)

| hiro | 2007/07/21 17:09 | URL | ≫ EDIT

トレードマーク

「肛門」話に食いついてしまいました。
じつはくりもソレがチャームポイント(?)であり、後姿のトレードマーク。
昔は「なんでこんなに目立っちゃうのかなあ・・」とやや恥ずかしかったんだけどね。

しかし、何で毛が白いのに肛門は黒いのか?
肉球も黒いし、皮膚も全体的に黒っぽいので、こめかみの薄毛から地肌が透けて見えて、いかにもハゲv-12

タフィー君、あいかわらず胸毛も耳の毛もゴージャスv-20 こめかみも薄くなくてうらやましい・・・。

| とんがりねずみ | 2007/07/23 11:29 | URL | ≫ EDIT

>とんがりねずみさん
私、タフィー以外のワンで一番肛門をよく見るのはくりちゃんだと思うv-237
だって、後からの写真多いよねぇ~
スムチーだとどうしても目立ってしまうんじゃないの?
タフィーはロングなのに・・・どうよぉ~って位クッキリ肛門だったもの・・・今は一般チワワ並みになりましたが(笑)
くりちゃんは色素が濃い優良チワワンじゃない。色素が濃い事はいい事だわ!!
ハゲは・・・・コメントを差し控えさせていただくけど(^_^;)
タフィーあれでも今はちょい薄毛なのよん。暑そうでお気の毒(爆)

| hiro | 2007/07/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

そうだったんだ!
そういうの聞くと、やっぱり手術は大切かなー?
なんて思うんだよね・・・
トレードマークが無くなってしまったのは、ちと寂しいですが・・・
マーキングも男気も健在なのねv-10

マリリンを連れて行くよーv-238

| トモトモ | 2007/07/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
かなり悩んだけど、タフィーの場合はやっぱり踏み切って正解だったと思いました。
ウン○の出もよくなったのよ~
そうそう・・・マーキングもオカマのくせに男気も(笑)バリバリ健在です。

わーーい♪マリリンちゃんに会えるのねぇ~楽しみだわ(^◇^)

| hiro | 2007/07/26 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/330-2fedf581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

