PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『元祖夜の部』昼の宴

楽しみに楽しみにしていた遠征の日。
懐かしのチワ友さん達とのオフ会です。

静岡へ引っ越す前は、ワン連れ飲み会で楽しんだり、昼オフだって週に1度は行ってたかも~ってくらい楽しくお付き合いして頂いてましたが、最近すっかり集合のペースが落ちてしまい、とっても久し振りの宴開催だったの。
しかも皆さん酒豪揃い。ホント楽しい面々なんです。

今日も昼から飲み放題をつけてカンパイの前から大盛り上がり~

今日のメンバーは・・・
トモトモさんファミリーを代表して今日が都会デビューのマリリンちゃん
とってもパワフルで可愛い4ヶ月のベビーちゃんです。
マリリンちゃん


タフィーの幼馴染、ティアラがお似合いのこつぶ君
今日はまめすけ君がお留守番で一人っ子満喫かな?
こつぶ君


タフィーの永遠のライバル。相変わらずベビーフェイスが可愛いケンタ君
とってもお久し振り~だったけどクネクネしてくれて嬉しかったよ。
ケンタ君


ケンタ君の相方。タフィーも大好きな可愛いくるみちゃん
相変わらず愛らしくって元気そうで良かったです。
くるみちゃん


いつもカッコイイクッキー王子。
クッキー君もダイアちゃんがお留守番で寂しかったかな?
クッキー君


そして新幹線で遠征したタフィー。
懐かしいお友達とママさんにウキウキ。ぶっちーさんのお膝占領です(笑)
タフィー


今日のお店もずっと行ってみたくて楽しみにしていた所。
でも思いのほか暑くて・・・・飲んでるそばから汗になっちゃいました
お料理は美味しかったけどねぇ~

会う回数は減ってしまったけど、やっぱりタフィーはちゃんと覚えていてすぐにリラックスできました。
幼馴染のこつぶ君とも、お互いオカ○になったので仲良くまったり
こつぶ君とまったり


お店を出たら集合写真~(イチデジとは思えないボロボロ画像
クッキー君が入ってませんでした・・・
集合写真


2次会はクーラーバッチリのお店。しかも広いソファ席が貸しきり状態でなかなか良いお店だわ。
次回はランチに来てみたい~
暑さにやられたのか、この面子にしては珍しく(?)アルコール抜きの2次会でスイーツを楽しみました(笑)


今回幹事のぶっちーさんが懸賞で当たったワンコのドリンクを持ってきて皆にもご馳走してくださいました!(重いのにありがとう)
[愛犬生活習慣Water]という愛犬の美と健康のためのドリンクはほんのり母乳味

これがタフィーは相当気に入ったらしく・・・ゴクゴクとコップに3杯も飲んでしまいました・・・

宴も盛り上がった頃、ソファの上では滅多にマーキングしないタフィーがソファの上でマーキング
マナーパンツしてるから大丈夫・・・と思ったら10秒20秒たっても止まらない~マジションです

更に・・・過ぎても止まらずとうとうパンツから溢れ出て
慌てて外に連れ出しても・・・出る物は止まらず、すごい量のオシッ○でした。
相当我慢して溜めてたのね
恐るべし母乳味

そんなハプニング付きの宴でしたが、とっても楽しかったなぁ~
タフィーもかなりリラックスしたのかトモトモさんにナデナデされてこんな姿で寛いでました(笑)
寛いでます

| お出掛け | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさん&タフィー君、楽しかったね♪
久しぶりなのに、すぐにいつものアタシ達だったわ!
すぐに私に尻尾フリフリしてくれてありがとう♪
カートにマリリンだけだから、このまま連れて帰りたかったわ~
マリリンもhiroさんにまとわり付いてたね♪
ちょっとの間、交換しちゃう(爆)

| トモトモ | 2007/08/02 07:57 | URL | ≫ EDIT

遠征お疲れさま~i-194
楽しかったね☆
ちょっと1軒目のお店が暑かったのは想定外だったけど・・・v-388
2軒目は思ったよりもかなりいい感じだったよね!
次回は是非ランチに行きましょうe-320

母乳味。
ゴメンねぇ~v-435
いくら人間達が飲み放題だったからって
タフィー君にまで振る舞い過ぎちゃったわv-356
実はこつぶも帰りにちょいと粗相してしまったのよぉ~i-229
恐るべし母乳味だねi-282

| ぶっちー | 2007/08/02 08:25 | URL | ≫ EDIT

気の合うお友達と、楽しいオフ会だったようですね~。
ナヌッ、ワン連れでv-275とはうらやますぃ~。
愛犬生活習慣Waterって、ワンコが夢中になる美味しさなんでしょうかね??
チョット試してみたくなります。見つけたら買ってみよう!

| ねず | 2007/08/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁi-88
久しぶりだったけど、やっぱ昔っからの付き合いだけあって、すぐに馴染んでしまいましたi-237
タフィーくん、去勢してから初めてあったけど
ケンタにガウガウしなかったi-197ケンタが勝手にケンカ売ってただけって感じがしましたi-238(→o←)ゞあちゃー
お互い地方住みだけど、また飲みましょうねi-184
写真キレイに撮れてて嬉しいですi-189もらいまーすi-68

前立腺の腫れの話、私もケンタが気になるから今度お医者さんで聞いてみますi-230
(ブログ放置中なので来訪不要でーす)

| まみち~ | 2007/08/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
以前と変わらずとっても楽しかったですぅ~
やっぱりこの宴は止められないですね!
末永くよろしくお願いします(笑)
マリリンちゃんと交換していただけるなら喜んでv-343
タフィーもトモトモファミリーの中で修行するのもいいかも~
そしてうちのダンナを洗脳するのだ!!

| hiro | 2007/08/02 19:54 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
幹事さんありがとうございました。とっても楽しかったわぁ~v-9
1次会のお店、今度は夜に行ってみたいなv-483
食べ物美味しかったし~

恐るべし母乳味ですね。こつ君までもとは・・・v-11
タフィーの飲みっぷりはすごかったもの。相当美味しいのね。
それにしても母乳好きとは・・・やっぱり男の子はアマアマちゃんなのかしらん(爆)
お借りしたブツ、暫くお借りしてますがすみませんv-435

| hiro | 2007/08/02 20:00 | URL | ≫ EDIT

>ねずさん
ハイ!楽しんできましたぁ~タフィーがちっこい頃からの楽しいお友達なんです。
静岡だと車移動メインなのでノンアルコールですが、都会だと電車移動なので昼から飲み放題v-275で大騒ぎですv-218
愛犬生活習慣waterは人間が味見したらン?ってお味ですが、ワン達には相当美味しいらしくて、ゴックゴクでしたよー
見かけたら試してみて。(その後の大量オシッ○には要注意)

| hiro | 2007/08/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

>まみち~さん
お互い遠征お疲れ様でしたぁ~
まみち~さんに会えると思って楽しみにしてたのよv-237
ブランクあってもやっぱりすぐに元通りに盛り上がれるよねぇ~
タフィー、ケンタ君にガウガウしなかった?ホント??気付かなかった・・・
去勢してから逆に女の子にもガウるようになってたので、去勢効果なかったと思ってたのよね。
そのうち隣同士で並べる日も近いかな?

前立腺の件、この年齢になると気になるよね。チェックしてもらうといいよぉ~
タフィーは去勢してからウン○の出がよくなったもの。

| hiro | 2007/08/02 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/331-ce6b837c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

