PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家オフ♪

ネオままさんにご招待いただいて、お家オフしてきました
ご近所チワ友のamiちゃんに車に乗せてもらってネオままさんのお宅へ出発

お宅は某駅前のマンションのペントハウス
高い天井に広いベランダ。なんとプライベート屋上まであって眺望抜群
しかもこのお宅がセカンドハウスだというから羨ましい限りです

今日のお友達は・・・
今日のお友達

アムちゃんの写真が抜けてたので最初アップしたのと差し替えました。タフィーの大好きなアムちゃんなのにごめんね
しかも、写真ブレブレだったので先日の超笑顔にしました。

ネオ君、誉君、あくびちゃん、アムちゃん、ミルク君、プー君、まめ君、風花ちゃん、そしてタフィーです。
今日は夏がテーマの衣装で集合なのでタフィーは浴衣で

タフィーのガウガウが心配だったけど、ちょっとだけ去勢効果があったのかケンカもせずにフリーにしても仲良くできたのでひと安心。
とーーーー思いきやご挨拶も済むか済まぬかの間にいきなりウン○しかもリビングのど真ん中で
しかもしかもウン○がお尻の毛にベットリ付いてしまっていきなり洗面所をお借りして流すハメに
朝ちゃんと済まして来たのに・・・・いきなりパニックで汗ダラダラな母です

ネオままさんが豪華なお弁当を手配して下さいました。それに豪華なお寿司まで。
奥に見える茶褐色の飲み物はじゃないですよ。念のため(笑)
お弁当&お寿司

美味しくってお腹がパンパンになりました
食後にはネオぱぱさんが梨を剥いてくださいました
食いしん坊さん2匹が狙ってます(笑)
狙ってます


食後はお部屋から直接登れるプライベートな屋上へ。
小型犬には丁度良いドッグラン。風が気持ちよくて景色も最高でワン達は思い思いに遊んで楽しそうでしたよ。
タフィーもアムちゃんやプー君と走り回ってました。
こんなステキなドッグラン屋上があるのにネオ君は遊ばないんですって。もったいない~
屋上にて


達がいっぱい遊んだ後は、飼い主達がデザートです。
美味しそう~
デザート


あらら?誰ですか?ちゃっかり自分の席についてデザート待ってるのは?
タフィーったら、お行儀よく椅子に座って待ってて笑っちゃいました
でもタフィー君の分はありませんからぁ~
デザート待ち

もうお夕飯は要らないくらいお腹いっぱいになりました


最後に、ネオ君のズラコレクションをお借りしましたぁ~
どのタフィーがお似合いかしら(爆)
ズラコレクション


お家オフ、とっても楽しかったです。
ネオままさん、ネオぱぱさん、ネオ君、ありがとうございました

| お出掛け | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間はお疲れさまでしたv-222
ワッフルをご馳走さまでした♪
美味しかったです!
たくさん食べてたくさん遊んだけどもう夕方なの?
とちょっぴり寂しかったですv-239
タフィークンもいっぱい被ってたんだ~アハハ
遠くてよければいつでもokなのでやりましょう^^

| ネオままあっこ | 2007/08/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

>ネオままあっこさん
こちらこそ、ありがとうございました。
とーーーーっても楽しいひと時でした。ホントあっという間に時間が過ぎてしまいましたよねぇ~
私、藤○は全然行動範囲ですv-221本当にまた押しかけちゃいますよぉ~v-9

| hiro | 2007/08/08 19:14 | URL | ≫ EDIT

もう・・・どんだけ~~w
ステキなぱーちいですこと。
私は、夕方になれば10数匹くらい集う、ワンコ郡団の中に入れないわ・・・
チワワ郡団だと、タフも吠えないのだけど、自分よりちょっと大きいわんこだと吠えるの。
もう。。びびりまんなのよお
ちっこいチワワかわいいわ。
パピヨン郡団だと、こうはいかないわね。
もう目がまわる・・・

| hiroco | 2007/08/09 07:56 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪ステキなぱーちーでしたのよ(^◇^)
ワンコ集団に入れないのはワンコ?それとも人間?
タフィーも初めてのワンコは苦手だけど、何度も会ううちに慣れてきて仲良くできるようになったのよ。
チビワンコが大丈夫なら、タフィーは大丈夫かな?
早くご対面の夢が叶うといいなぁ~

| hiro | 2007/08/10 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/332-dbeca399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

