PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖カーロフォレスタ・エルフォに泊る旅

我家の今年の夏休みの旅行は山中湖に2泊3日の旅です。

お盆休み中とあって結構渋滞してたけど、途中河口湖のお気に入りのカフェでランチをとってから、楽しみにしていた本日のお宿カーロフォレスタ・エルフォに到着です。

7月にオープンしたばかりのエルフォは、ログハウスに4部屋だけの客室。
すべてが違うテーマのインテリアで、我家が泊ったのはアフリカがテーマのお部屋。
アフリカの高級リゾートをイメージしているそうです。
アフリカルーム


プライベート重視のお部屋はメゾネットタイプでプライベートドッグラン付きなんですよ。
流石インテリアにこだわっただけあって、とてもステキなお部屋でした
エルフォお部屋


タフィーもこのお部屋がとっても気に入ったようで、旅の疲れも感じさせないくらいに早速お庭に出て走り回っていました。
タフィーには十分すぎる広さのお庭です。
手前が砂利で奥はウッドチップが敷いてありました。
お庭でのタフィー

ログハウスの周りは背の高い木立で鳥の囀りも聞こえて本当に気持ちが良い。
テラスの椅子に座って、お庭で遊ぶタフィーを眺めているのはすごく穏やかで気持ちのよいものでした。

テンションアップのタフィーは外では滅多にやらないボール遊びに夢中。
「持ってこい」を何度もやって遊びました。



さて、たっぷり遊んだ後はお楽しみの夕食です。
エルフォでは和食本膳をお部屋のダイニングテーブルでいただけます。
まるで我家に居るかのように(こんな豪華な食事は出ませんが)テレビを見たりお喋りしながら寛いでお食事が出来ました。
タフィーも持参したベッドで横になったり、ちょっとオネダリしてみたり、リビングを走ってみたり(笑)自由に出来て嬉しそうです。
エルフォ和食本膳

お食事はどれも美味しかったです。
特に沼津直送のお刺身と、黒毛和牛のしゃぶしゃぶが気に入りました
それに冷蔵庫の飲み物は全てフリーなんですよ
今夜は冷蔵庫からを飲みましたぁ~

人間もワンコも寛げて楽しめるお宿はホントいいですねぇ~


お風呂も広くてシックでテラス付きの坪庭もあってステキでした。
アメニティにマッサージジェルやバブルバスがあったので楽しんじゃった。
ヤラセですが、タフィーにモデルしてもらいました。
エルフォお風呂


お部屋においてあるサンダルは、巷で話題のクロックスでした。
クロックス

| tuffy | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまああ・・・私がご奉公してる間に、こんなご褒美満載旅行だなんて・・・
うらやますぎるわ。き~~w
ここ、すばらしすぎるわね。
我が家も、子供に手がかからなくなったら・・と思うけど、犬が歳とるんじゃい・・(泣

| hiroco | 2007/08/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

>hirocoさん
エヘヘ(^_^;)hirocoさんのご奉公中に楽しんできちゃいました~
裏磐梯辺りも良かったけど、山中湖・河口湖はワン連れに優しくてよかったですよ。
暑かったけど・・・
子育てしてない分、遊んじゃってるけど・・・老後は孤独かもしれないからねぇ~←なんて先行き暗いハナシだわ(爆)

| hiro | 2007/08/19 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/336-65d6a759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

