PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート♪

今日はレイチェルちゃんとデート

と言うのはママ達の口実で、新しくできたカフェに行きたかったってのが本音

今日は暑かったけど、テラスは風が吹いて陽も当たらないし意外と快適
レイちゃんもタフィーもお利口さんでママ達に付き合ってくれてるので、ゆったりとランチが食べれました~

ランチは生絞りのジュースにサラダバーとメイン(今日はパニーニのプレートをセレクト)とデザート&コーヒー。
この生絞りジュースがウマウマですマンゴー&オレンジを選んだんですが正解一気飲みしちゃいそうでした
BloomsGardenEat



ランチの後はお散歩
でも今日はちょっと暑い・・・・日陰を選んでのんびり歩きました~

レイちゃんとタフィーはお互いちょこっと気にはしてるものの特にベタベタするでもなし、かといって全く無視ってわけでもなく、なんかいい感じ。

タフィーにとって、男の子は好き仲間ライバルのどれかになる事が多いから、付きまとうか遊ぶかケンカするかと・・・まぁ忙しかったりする
もちろん、ちゃんと仲良くもできますよぉ~念のため
でも女の子とだと、何故か普通に存在を許せるみたいだから不思議。

最初は微妙な距離のお二人さんも・・・
レイチェルちゃんとタフィー1


帰る頃にはこんなに仲良し
レイチェルちゃんとタフィー2

| tuffy | 01:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそおいしそおいしそ

hiroさん~こんばんは!
おいしそう~っ
K駅近くに出来たカフェのこと詳しく教えてくださ~い!行きたいよ~っ
ターフィくんとレイチェルちゃんとっても
お似合いのかわゆいカップルですね~。
とろけちゃいそうだわ。

| YB | 2005/09/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

YBさん、ご存知なかったですか!?
メニューも色々あってなかなかGoodでしたよ。
夜も楽しめそう♪ただしテラスですけど(^^ゞ
さくらちゃんも大丈夫と思うよ。
詳細お知らせしますねぇ~(*^_^*)

| hiro | 2005/09/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

この前はたくさん遊んでくれてありがと。
レイチは、どうも距離感があるデートが
好きみたい。え、そんなんで楽しいの?とか
思っちゃうけど、タフィー君の距離感が心地よいみたいっすぅ(*^_^*)また遊んでね~♪

| sachi | 2005/09/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ楽しかったわぁ~
レイちゃんとタフィー、お互い丁度良い距離感みたいだよね。
またオデートよろしくお願いします♪

| hiro | 2005/09/10 01:24 | URL | ≫ EDIT

あのカフェを・・・

hiroさん、
このメニュー覚えが・・・・
あの、生ジュースがあるオレンジ色のカフェですね。るうもよく行きます。お目当ては「にんじんパインジュース」と、おとなりのケーキを持ち込みます。もものタルトサイコウです♪
http://yaplog.jp/happylue-life/archive/31
http://yaplog.jp/happylue-life/archive/30
るうが行ったときの模様でーす。

| るう | 2005/09/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪わかりましたか?
まだ1度だけしか行ってないけど、生ジュース美味しいですねぇぇ~♪
ケーキはまだ未体験。生ジュース全部制覇してみたいわ。

| hiro | 2005/09/21 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/34-9e190f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

