PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウギャーーーッ!!!

今日はやっと比較的涼しくて過ごし易かったですね。

久し振りにエアコンをオフにして窓全開で過ごしました。
網戸も開けてあげると、お外大好きなタフィーはベランダに出て外で遊んだりして楽しそうです。

しばらくすると、何やら和室でゴソゴソと一人遊びを始めました。
楽しそうに遊んでいるので、様子を見に行くと・・・・









ウギャーーーーッ


タフィーが仲良く遊んでいたのは・・・ナント蝉さん
ベランダから天に召された蝉さんを連れ帰ったようで
楽しそうに・・・羽をむしり取ったりしておりました。残酷な・・・

多分・・・きっと多分、食べてはいなかったと思うけど、速攻蝉さんには正真正銘天国へ行って頂きましたが・・・もぉ~ビックリしたわ。

蝉さんと遊んでいたのは↓このお方
tuffy

| tuffy | 19:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでぇ~すv-238

タフィーくん やってくれますねv-40

うちは みんなで何かつついたりしてる時は

蜘蛛さんですv-12

多分 食べてないことを願いたいけど いくら洗っ

たとしても そのお口でぺろぺろは厳しいですよね。

| *ami* | 2007/08/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

最近、蝉さんが転がっている光景をよく見ますv-39
チーもこの前お散歩中に、転がってる蝉さんを見つけて、
クンクンしたら、まだ生きてる蝉さんで(もう飛べないみたい。)
いきなり「ジジジーーーッ!!」と鳴かれて、
かなりビビってました(笑)
召し上がってないことを願ってますv-221

| プリ | 2007/08/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

>*ami*さん
もーーやってくれましたよ・・・トホホ
口元に羽の残骸残ったままでしたからねぇ~ホラーのようでした(爆)

amiさんちは蜘蛛さんですか!!
皆でつつく光景もちょっと怖いかも~
ホントその後のチューはノーサンキューですよね。

>プリさん
絶命寸前の蝉さん、よくいますよねぇ~
確かに、クンクンしてたら急にジジジーってビックリしちゃうかも!光景が浮かんでくるわ。
うーーーー食べてない事を祈りたいけど、お口の中に入った事は確かだわ・・・(T_T)

| hiro | 2007/08/24 11:08 | URL | ≫ EDIT

先日我が家でも蝉さん食べたかも?事件ありましたv-12家の中に蝉の羽が...
結局どうなったのかわからずじまいなのも結構つらいです...

| ひまわり | 2007/08/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

今朝、ウチのマンションの廊下にも、お亡くなりになった蝉さんがいました・・・。
タフィー、興味津々だった・・・テイクアウトしないように片付けておこうi-232
まま、ゴ○ブリでなかっただけOK(?)というコトでi-229

| ねず | 2007/08/24 14:02 | URL | ≫ EDIT

>ひまわりさん
あらら・・・ひまわりさんちでも!?
蝉さん、ワンには何か魅力なのかしら?
遊んでるだけなら、まだいいんだけど・・・疑惑の真実をしるのが怖い(笑)

>ねずさん
キャー!蝉じゃなくてゴ○だったら・・・考えただけでも恐ろしい~
タフィー君がテイクアウトしないようにお方付けお願いします!

| hiro | 2007/08/24 19:07 | URL | ≫ EDIT

家の子達は、まだやった事ありませんが、にゃん子が、食べてました・・・v-12
口の中のを取ろうとしたら、余計に強く噛んで中身が・・・
凄い物を見ちゃいましたv-40

| 男4人の母 | 2007/08/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

先日、俳優さんの飼い犬がセミをよく食べているって言ってました。
ワンコってセミ食べるんだ~って思ったけど、犬種によるのかな~?

| KISAKO | 2007/08/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

>男4人の母さん
えーーーっ!にゃん子ちゃん・・・
中身が・・・・・v-40そうはもう考えただけでもホラーv-38だわ。

>KISAKOさん
え!?そうなんですかv-11
ワンコ、蝉食べるのぉ~っ知りませんでした。
一応、胴体は残っていたので食べたとしても羽だけだと思うんだけど・・・・怖い~

| hiro | 2007/08/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

タフィー君、やるねぇ~i-235

実は、アタシ。。。
まだv-511の頃、タフィー君と同じことをして
両親を驚かせた事があるらしいっすv-356
今考えると恐ろしいぃぃぃ~v-404

| ぶっちー | 2007/08/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

食べます!

昔飼っていた柴とシェパードのMIX君なんか、低空飛行してきたセミをダイビングキャッチし、羽だけ残してきれ~に「シャリシャリシャリ♪」と完食。
1日2匹は軽くいっていたと思います。
庭中油ぜみの羽だらけ・・・v-37
カルシウムが豊富なんじゃないかえ?

参考までに、バッタもいけるようでした。

あ、ちなみにくりは黒くてでかいアリを手で半殺しにして食べますv-523

| とんがりねずみ | 2007/08/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
キャーv-237ぶっちーさんたら・・・v-511の頃にそんな事をv-363
うふふ食いしん坊だったのねv-7
赤ちゃんって何でも口に入れちゃうからねぇ~手の届くところに蝉さんが居たってのもビックリだけど。

>とんがりねずみさん
なんか大きなワンコがやるとカッコイイv-352とか思っちゃったりして・・・
しかもダイビングキャッチなんて~
でもムシャムシャは・・・イヤーーv-393
バッタ・・・・そう言えばタフィーも追いかけてた事があったっけv-40

くりちゃん・・・そんな可愛いお顔してアリを半殺しv-11
そう言うタフィーも昨日草むらでガムに群がるアリをバシバシ叩きつけてたっけ・・・・

| hiro | 2007/08/26 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/340-10b87f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

