PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコワラワラと遊ぶ~

すっごーーく久し振りに親水公園へ遊びに行きました。
出掛けにダンナが帰宅したので、珍しくパパも一緒でタフィーウキウキです

ワーーーイ遊ぶぞぉーーー
ワーイ遊ぶぞ


今日はチワワのお友達がいっぱいいました。
他にも相変わらずここには大勢のワンコが

いつもは必ず1度か2度は激しいケンカを始めちゃうタフィーでしたが、今回は・・・ビックリ。
ちょこっとのガウガウはあったけど、激しくケンカをすることもなく、ケンカを売られても知らん顔する事もできたし仲良く一緒に走り回る事もできました
これはすごい進歩です去勢効果かしら

今日居たチワワちゃんの中で、ジャブジャブと何の躊躇もなく川に入る子が2匹も居ました。
タフィーは相変わらず、水が怖くて足を入れる事すらできません。

川向こうに居るお友達と遊びたいのに・・・抱っこして連れてって~と目で訴えます(笑)
川向こうへ連れてって


母:一緒に遊びたいなら川を渡って行ってらっしゃい~
  遠回りすれば川を渡らなくても行けるけどねっ
タフィー:あんなにいっぱいのお友達が居るのにぃぃぃ~
     ボクも一緒に遊びたいよーーーーーっ
     川が怖くて渡れないけど・・・
ボクも一緒に遊びたい


この後、迂回して迎えに来てくれたワンコに連れられて向こう岸になんとかたどり着けて皆と遊べたタフィーでした


珍しく一緒にやって来たパパは・・・と言えば、お仕事の疲れが出ちゃったのかずっと寝てたよ
注:宙に浮いてる訳じゃありません。ベンチに寝てるのよ(笑)
パパは寝てました



薄暗くなってきて公園を後にすることにしましたが・・・
そこでミクシィのオフでお会いしたリリィちゃんとバッタリ
リリィちゃん小顔ちゃんでとっても可愛いの~
同じカラーだから親近感湧いちゃいます。
薄暗くて写真撮れなくて残念でした。また遊んでね

| tuffy | 22:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親水公園はチワワちゃんに会える率が高いですよね♪
私も久々に行きたくなっちゃいました(^^)
タフィー君お友達と仲良く遊べるなんて素晴らしいわ~!!うちは全く無理ですもん(^^;)
今度行く時誘ってください♪
久々にタフィー君に会いたいな☆

| 武蔵ママ | 2007/08/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~、パパさん浮いてる・・(^m^)
ナイスショットですv-10

タフィーくん無事みんなの所に行くことが出来て
よかったですね♪

こんなに集合しちゃうんだ~^^
いいな~v-22

| ネオままあっこ | 2007/08/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

タフィーの背中がものすごく物語ってる。
それにしてもたくさんのワンコ率ね。
うちの近くにも、ワサワサわんこが夕方近くになると集まるのだけど・・・・
な・・
馴染めない。
タフ・・・興奮しまくりなんだもん。
もお・・早い時期にそういう交流デビューしなきゃ今更って感じなの。トホホ

| hiroco | 2007/08/27 09:13 | URL | ≫ EDIT

タフィーくん、お水が苦手なんですね~(o´∀`o)
うちのチーも、お水に入った事ないですv-46

タフィーくんのお写真、とてもキレイに撮れてますねv-237
さすがです~v-238
パパさんの浮いてる写真、笑っちゃいましたv-266

| プリ | 2007/08/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

親水公園行ったことないので
今度行ってみますv-266

お疲れパパさん
ほんとに宙に浮いてるみたいですねv-237

| ☆ayako☆ | 2007/08/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

親水公園広くて綺麗!!
場所が分からないのが残念。
行ってみたいです。

パパさんお疲れなのにサービスしてくれたですね。
家のもみならって欲しいです。

| 男4人の母 | 2007/08/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

>武蔵ママさん
親水公園でこんなにいっぱいのチワワちゃんに会ったのは初めてでした!
仲良く遊べる・・・というか、以前に比べたらって感じで、まだまだガウッって威嚇しちゃったりもしてたのでもっと修行が必要だわ。
今度一緒に行きましょ~むさちゃん遊んでねv-9

>ネオままあっこさん
ここは普段だと20匹くらい集まる時もあるみたいですよ~
なんかねー半べその我が子をお友達が「あっちで一緒に遊ぼう」って連れて行ってくれたみたいな~幼稚園での光景みたいで笑えたよ(笑)

>hirocoさん
タフィーもやっとなんとか遊べるようになった感じです。
やっぱり一人っ子は遊び方を知らないって気がするよね。
タフも思い切ってデビューしてみたら?
きっとガツンと教育してくれて(笑)慣れてくるかもよー

>プリさん
タフィーは昔「湖」で強制的に泳がされた事があります。
でもすっごくキライみたい・・・ジャバジャバ入る子が羨ましかったり~
パパ浮遊写真、笑えるでしょv-7

>☆ayako☆さん
親水公園は広くて気持ちがいいんだけど、土日しか駐車場がないんですよ・・・それが難点なの。
でも機会があったらアムちゃんと旦那さんと行ってみて~
夕方はワンコがいっぱい居るよ!

>男4人の母さん
親水公園は安倍川の河川敷ですよ。駐車場が土日しかないんですよ・・・
ロッキー君、ジャバジャバ泳いじゃうかもね?
パパ・・・一緒についてきただけです。運転も私だし・・・

| hiro | 2007/08/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

先日は偶然お会いできて うれしかったですe-266
お帰りの途中だったのに いろいろお話してくださってありがとうございました!!
カラーも大きさも似ているので 男の子と女の子の双子みたいなかんじがして 楽しかったです☆
タフィー君 お友達と遊べてよかったですねv-363うちのWISHにも見習ってもらいたいですv-356

| あいこ | 2007/09/01 08:12 | URL | ≫ EDIT

>あいこさん
こちらこそ、先に気付いてくださって嬉しかったですv-238
ホント、リリィちゃんとタフィーとっても似てるし、お互い興味津々ぽかったので次にあったらきっと仲良く走り回って一層双子っぽく見えるかもねぇ~
でもタフィーもまだまだガウっちゃう事も多いのでもっと修行が必要です。
WISH君も今度一緒に遊びましょうねv-352

| hiro | 2007/09/01 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/341-f3703991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

