PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのワン連れランチ

とってもお久し振り~にお誘いいただいてランチに繰り出しました
夏の間は引き篭もり生活でしたからね・・・

でもでもーーー今日も厳しい残暑
車の中でも暑くて、すでにハーハー状態のタフィー。大丈夫か?
今日のお友達はネオ君、アムちゃん、寿君、誉君、リリィちゃん、それとタフィー。
みんなとっても良い子達です。
今日のお友達


今日は初めて行くカフェに連れて行ってもらったけど、テラスだったけどパラソルあるし日陰で風も通ってとっても気持ちよくて暑さを感じませんでした

食事もボリューム満点でリーズナブル
私は鮪の頬肉定食です。写真栄えしないけど(笑)とっても美味しかったですよ。
鮪の頬肉定食


寛ぎすぎて・・・あっという間にランチタイム終了。

移動してお散歩タイム
お目当てのカフェまで、皆で仲良く歩きました。
先等を争うアムちゃん&誉君(寿君まきこまれ)
のんびりチームのネオ君&リリィちゃん。
その間をどっちつかずで前に行ったり、後に下がったりしてる落ち着かないタフィー(爆)

到着したカフェもお初のカフェ人間オンリーで行った事はあったけど
犬好きなオーナーさんが快く迎えてくれて、美味しいケーキとレモンじゃなくてオレンジの入ったアイスティを頂きました。
美味しかったわん
ケーキ&アイスティ


ワン達はと言えば・・・ネオままさん手作りのおやつに夢中
全員にプレゼントしてくださったのに、ネオ君の分までバクバクと頂いちゃって大喜び。
タフィーなんてネオままさんの足元でお座りしたまま、ジーッと見つめちゃって呼んでも戻ってきませんでした
ネオままさん、いつもありがとうございます


お茶したカフェ、レトロでインテリアも素敵でした。
写真の腕があがったら(いつの事?)撮ってみたいなぁ~と思わせるポイントがいっぱい。
窓

そういう意味でも楽しみなカフェでした。

| お出掛け | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわv-238

久しぶりに 楽しいランチ&お散歩でしたぁv-20

タフィーくん ちょっと寄り添って座ってくれたしv-218

また 行きたいですねv-21

hiroさんの お休みを狙って またv-10

| *ami* | 2007/09/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたv-238

テラス席あれぐらい涼しかったら
何時間でもいれちゃいますよねv-8

お散歩中のタフィー君
みんなに気を使ってたんですねっv-22

| ☆ayako☆ | 2007/09/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

>amiさん
昨日はありがとう。楽しかったねv-352
タフィーったらamiちゃんにベッタリ寄り添ってたよねv-356
ナデナデしてくれてありがとうv-343
また遊んでくださいね。

>ayakoさん
昨日はありがとう。ホント意外と涼しくて気持ちよかったねv-352
アムちゃん走りすぎる車に話しかけてる姿がツボでした。可愛い~v-343
タフィーは気を使ってたというより、どっちつかずでオロオロしてたみたいです(笑)
また遊んでね。

| hiro | 2007/09/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字昨日はお疲れ様でしたv-22
久しぶりのカフェはしごオフ楽しかった~~v-10
タフィー君とこっちゃんはやっぱりおりこうな
お兄さんタイプですね^^
ネオは異端児??
隠れ家カフェはhiroさんの為のようなカフェでしたねv-221
写真ポイントの目の付け所が違う!!さすが~~v-237
またカフェオフヨロシクですぅ~

| ネオままあっこ | 2007/09/23 01:25 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたe-343
タフィー君のお洋服e-420とってもかわいくて似合っていて素敵でしたe-266
カフェの外側からの窓の写真e-420
中の明かりがあのお店のあたたかい雰囲気にぴったりですねv-354
お会計の際にはお世話になり ありがとうございましたv-364
またぜひご一緒させてくださいv-344

| | 2007/09/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

>ネオままあっこさん
金曜はありがとうございましたぁ~楽しかったですe-343
オヤツも本当にいつもありがとうございます。
こっちゃんはお兄ちゃんキャラですが、タフィーはすぐ切れる困ったお兄ちゃんですv-356
ネオ君、ビックリしてたよねーーーごめんねv-435
隠れ家カフェも素敵でしたねぇ~是非ケーキ制覇を目指しましょう(笑)

>あいこさん
お名前・・・消えちゃってるけどあいこさんねv-343
金曜はありがとうございました~楽しかったねe-343
リリィちゃん、大人しくて本当に良い子ねv-9
タフィーのお洋服・・・オジサンなのにちょっとカワイ子ぶってみました(爆)
今度は是非WISH君も一緒に遊びましょうねv-352

| hiro | 2007/09/24 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/344-d97e6c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

