PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10チワでランチ!?

今日はお友達とお出掛けの予定をしていたのが延期になってしまい・・・
急遽、オフに参加させていただく事になりましたぁ~

本当は吉田公園でたっぷり遊んでからカフェでランチの予定が生憎の雨
仕方ないので、ワンコ達体力タップリのままカフェ集合です

では恒例の今日のお友達紹介です。
ママのあんみつちゃん&息子の誉君、WISH君、キララちゃん、アムちゃん、杏ちゃん、ロッキー君&風花ちゃん、ネオ君、そしてタフィーです。
今日のお友達

今日もワイワイと楽しいお話で盛り上がりましたが、体力タップリのワン達のお喋り(笑)も大変盛り上がって~ワンコ達に吹き出しでコメント入れたくなっちゃうくらい、それぞれのキャラが出た楽しいオフでした

今日のタフィーはアムちゃんのカフェマットで女の子のフリしてみたり・・・
この後アムちゃんに怒られてましたが
女の子のふり


WISH君と団子になってみたり・・・(爆)
団子になってみたり


遅れて登場したネオ君ファミリーの間に入って、すっかりネオ家の息子を気取ってみたり・・・
ネオ家の一員のフリ


と・・・それなりに楽しんでいるようでした

他のお友達も、誉クンは杏ちゃんのママyuukoさんに恋してたり、アムちゃんは自分でオヤツの袋を開けて振舞ってくれたりと10チワも集まると面白い事だらけ~

最後には、いつもオヤツを下さるネオママさんをすっかり覚えてしまったワンコ達がこんな事にーーー
群がってます

タフィーったら一番の好位置ゲットしてます・・・ハズカシイ


そうそう、今日はネギトロアボガド丼と食後にマンゴースムージーを頂きました。
とっても美味しかったですが、ワンコに夢中で写真がアレレ状態でした。

メニューもいっぱいあったので、またゆっくり来てみたいカフェです。
もう少し近かったらなぁ~

タフィーも今日は良い子にしてくれてケンカもなくて安心しました。
やっぱり去勢効果が出てるのかなぁ~それならとっても嬉しいな

皆さん、また遊んでくださいね

| お出掛け | 19:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさん土曜日はとっても楽しかったデス~v-238
ありがとぅございました♪
タフィ~君とウィッシュ君の団子かわぃぃ!
こんなんやっていたなんて目の前にいたのに気づいてなかった。。。
タフィ~君はとっても大人しくっていい子ですよね!
テーブルの下であんずと結構仲良くさせてもらえていて
嬉しかったデスv-266
また是非是非一緒に遊んであげてください(≧∀≦)

良かったらリンクさせてくださいナ☆

| yuuko | 2007/10/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございましたv-354
お隣に座らせてもらって ちゃっかりWISHが
タフィー君のカフェマットを独占してしまって
すみませんでしたv-356
お団子の写真、ホントにきれいにまっすぐ縦に
並んでておもしろいですねv-407
タフィー君、周りがにぎやかでも
ちゃんとhiroさんの言う事を聞いて
とってもしっかりしててお利口ですよねi-199WISHもタフィー君をもっと見習ってもらいたいです!
またぜひご一緒して下さいv-22

| あいこ | 2007/10/01 03:32 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~v-352
すごく楽しかったです♪
ホントタフィーくんはおりこうさんでしたねe-266
うちも見習わねば!!!
団子のお二人さん、超かわゆいe-51
写真、すごく上手に撮れてますねe-278
今度うまく撮るコツを教えてくださいe-397
またゼヒゼヒ一緒に遊んで下さいe-266

| kirako | 2007/10/01 13:39 | URL | ≫ EDIT

先日は ありがとうございましたv-238

お散歩 残念だったけど カフェはとってもいいところでよかったです。

今度 お散歩リベンジしたいですねv-22

タフィーくん すっかりおりこうで うらやましいv-20

| *ami* | 2007/10/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

>yuukoさん
土曜日楽しかったですねぇ~
あんずちゃんとタフィー、テーブルの下でコソコソしてましたよね(笑)
仲良くしてくれてありがとー
また是非遊んでくださいね。
今度はこまめちゃんも一緒にe-343

>あいこさん
土曜日楽しかったですねぇ~
WISH君とタフィーの団子ーーー二人とも可愛く撮れててお気に入りですe-265
WISH君もとってもお利口さんでしたよ~椅子の下で良い子でお座りしてたもの。
また遊びましょうね!

>kirakoさん
土曜日は楽しかったですねぇ~
キララちゃん、女の子らしくてとっても可愛かったです。
写真褒めてくださってありがとう。
イチデジ購入して間もないので、まだまだ練習中です。
すっかりオジサンのタフィーですが、また是非遊んでくださいねv-343

>amiさん
土曜日は楽しかったですねぇ~
吉田公園でのお散歩もとっても楽しみにしていたので、残念でしたが是非リベンジしましょうv-352
タフィーはきっと、ほまちゃんやアムちゃんなど知ってるワンコが居たので安心してたんだと思うわ。

| hiro | 2007/10/02 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/346-225dac2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

