PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でもないのに!?

今日からタフィーを連れて実家に来ています。

本当は朝早く出るはずだったけど、家を空ける主婦としてはやる事やって部屋も綺麗にして出かけなきゃ
遊び目的だからね・・・・
って事で、いつもより念入りに掃除・片付けをしてたら出発がお昼になちゃいました。
普段サボってるから時間がかかったのかしら・・・

途中でお散歩休憩を入れたりして、実家最寄のインターのひとつ手間で高速を下りました。
何故なら・・・寄り道です

久し振りにグランベリーモールへ行って来ました。
なんだか以前より更にワンコ率が増えた気がします。ワンコいっぱい~
最初にジョーカーへ行ったら、予約なしでシャンプーできるというのでお願いしました。
1時間半から2時間くらいかかるというので、その間にお買い物~♪

あちこち見てたらあっという間に終了の連絡がぁ~

流石(?)ジョーカーさん。とても綺麗に丁寧に仕上げてくださいました。
が、諭吉さんを差し出したら野口さんが数人戻ってきただけでした
もちろん樋口一葉さんはいらっしゃいませんでした
ヒゲカット代も別なんですよ。
タフィーもうすぐ6歳ですが、生まれてから一番高価なシャンプーになったわ・・・誕生日でもないのにね。

でも、体重測定してくれて、全身チェックもしてくれたみたいだし、翌日には体調チェックのお電話までくださるとか。
たまにはいいか~

結局・・・実家に着く頃には真っ暗になっちゃた

タフィーと遊びたくて仕方のない父は、タフィーと二人で夜のお散歩に行ってご満悦
昔は父がすごく苦手で吠えてばかりいたのに、今ではお手もできるようになって父も嬉しそうです。

ドライブしたり、シャンプーされたり、散歩に連れていかれたり・・・
ボクちん疲れたよ~
シャンプーしました



買い物はしない決意で行ったのにジョーカーさんでスリング買ってしまいました。
前々からあると便利かな~と思ってたところに、可愛い柄のスリング見つけてしまって・・・
タフィーを入れてみたら、気持ち良さそうに入ってるのでそのままレジでタグを取ってもらってお持ち帰りしちゃいました~

エヘヘ~スリング気持ちいいんだよ~
アヘー

| tuffy | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

随分経ってしまったけどこの間はありがとうございましたv-238
タフィー君お澄まししてチョコンと横に座ってくれて
可愛かったよ~v-221
実家の方はいいですね^^
お出かけするのに楽しいところばかりで。。
また新しいスポット教えてくださいね♪
タフィーク君気持ちよさそう~~

| ネオままあっこ | 2007/10/05 03:35 | URL | ≫ EDIT

実家に帰る前のお部屋のお掃除v-266
よ~くわかりますv-237v-237

私も今日から実家へ帰るのでお掃除お掃除v-91
なんかいつも気にならないところが気になっちゃうんですよねv-40

グランベリーモール行くと
ついアムの物ばかり買い物しちゃいますv-61
次回 初スリングで登場ですねv-219

| ☆ayako☆ | 2007/10/05 08:14 | URL | ≫ EDIT

実家への帰省、うらやましいです~v-10
タフィくんも可愛がってもらえて嬉しいですねv-237

ジョーカーさんのシャンプーは高額なんですね~v-89
でもタフィくんがいつもよりもさらに、
フアフアで綺麗になってますね~v-238
のんびり楽しんできてくださいv-22

| プリ | 2007/10/05 18:24 | URL | ≫ EDIT

や~v-10
タフィー君可愛い~
実家に帰省良いな~
思いっきり羽伸ばして下さいね~v-222

| 男4人の母 | 2007/10/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

スリング いいなぁv-21

ずっと気になってるけど なんとなくいいのが見つからなくってv-12

次回 タフィーくんは スリングで登場ですねv-20

| *ami* | 2007/10/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

>ネオままあっこさん
こちらこそ、先日は楽しかったです。
タフィーが図々しくネオ君を差し置いて真ん中に座ってしまってぇv-356すみませんでした。

そうですねぇ~こちらはワンコ連れで行ける所がいっぱいで嬉しいのですが、迷っちゃいます(笑)

>ayakoさん
ayakoちゃんも帰省なんですよねぇ~お掃除万全!?やっぱり気を使いますよね(笑)
ゆっくりしてきてくださいね。
次回はスリングお披露目しますぅ~v-343

>プリさん
タフィーはやっと実家に慣れてくてくれましたv-356長かった・・・
ジョーカーさん、普段行く所より高かったけど仕上がりは大満足でしたよv-352
フワフワで気持ちいいですぅ~私のヨダレが付かないように気をつけなきゃ(爆)

>男四人の母さん
実家は男所帯なので汚くてv-409お掃除オバサンになってます。
その代わり宿代わりにさせてもらって、タフィーと遊びに行ってきますぅ~v-343

>amiさん
スリングずっと気になってたんだけど、コレってのがなくてね。
でも、遂に買ってしまいましたぁ~便利そうです。
次回はスリングで登場しますよv-221

| hiro | 2007/10/05 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/347-d3f88fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

