PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由が丘

連休が終わってすっかり抜け殻になってブログ放置しちゃいました・・・
振り返ってーーー6日の楽しみにしていたオフの日の出来事を

久し振りの夜の部の宴の前に、せっかくなので自由が丘散策を試みました~
だって自由が丘もすっごーーーく久し振りなんだもん
丁度「女神祭り」が催されていて、人がいっぱいでした~

実はここ自由が丘は両親が出合った街。
若かりし頃の両親はこの街で働いていたので、自由が丘へ行くと言ったら父がすごく行きたそうにしてました(笑)
当時とは全然違う街になっちゃってるけどねぇ~


まずは一応、フィフィロメをチェック
でもねーなんかもうお洋服熱は冷めちゃってるので、可愛いとは思うけど欲しいと思えない自分に成長したなぁ~なんて思ったりして早々に退散(笑)

それより・・・・途中にあったギャラリーのオブジェの方が気になったりして、ちょいと拝借してパチリ
夜の部に備えてコンデジしか持参しなかったので画像がイマイチだわ。しかもモデルが全然ヤル気ナッシンングだし
T


フィフィロメの向かいにある熊野神社は子供の頃によく行った懐かしい神社。
ちょこっとだけ覗いてきました。懐かしい~ここだけは変わってなかったわ。

その後は、雑貨屋やブティックなどをいっぱいチェックして、ちょこっとだけお買い物。
本当はもっと行きたいお店もあったんだけど、タフィーと一緒なのでここはグッと我慢。

お供の坊ちゃん=タフィーが疲れてきたので、ちょっと一服。
ネオままさんに教えてもらった「LOBROS」が近かったので行ってみました。
吉祥寺の姉妹店NIGIROに比べるとテラスは小さめ。
でもテラスが囲われてるので落ち着きました。
抹茶のシフォンを頂きましたぁ~
LOBROS

タフィーも良い子でお供です

良い子でお供



肝心の宴が始まる前に、ウロチョロしすぎてすっかり疲れてしまった飼い主&タフィー

一服のお陰でパワー回復

ささ、、、メインの宴ですわよぉ~

| お出掛け | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父様とお母様の思い出の地なのね~i-178
うぅ~ん、ロマンチックだわんv-300

hiroさんにとっても思い出の地じゃない?
KARAAGEe-78・・・・・e-268

| ぶっちー | 2007/10/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
ロマンチックv-343なんていうガラじゃぁないんだけどね・・・職場結婚ですわ>両親

v-363そそそ・・・そうねv-356
確かに思い出の地だわ・・・・
キーーーv-359いつかリベンジしないとっe-78

| hiro | 2007/10/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

女神祭り!

懐かしいですぅー
以前、自由が丘は重宝させていただいてた街なので・・・そんな季節なんだねー
熊野神社!こちらの響きのなつかしすぎですわ
自由が丘デパートはまだ健在だよね?
(◎・艸・)ププ

| おやすぴ | 2007/10/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

>おやすぴさん
おぉ~自由が丘はテリトリー内だったのねん。
ププv-398もちろん健在でしたわよー自由が丘デパートv-7
コロコロお店が変わる中であそこだけは・・・変わらないね~

| hiro | 2007/10/20 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/348-716b9f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

