PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の部リベンジ編

6日の出来事続編です(笑)

3年くらい前?ここの焼き鳥屋さんでオフがあり、さぁ席について始めるわよぉ~と言う時に雨がザーーーッ
ビルの4階のテラスなもんでね・・・
その時以来、いつかリベンジが合言葉(?)になっていたのがやっと実現

本日のお友達はこちら~
本日のお友達

今日は黒い子率が高いしかも夜
写真が全く上手に撮れませんでした・・・
タフィーなんて、お隣に座った大好きなクララさんに抱きついてる写真ですから・・・
それしか撮ってなかった

楽しみにしていた焼き鳥。それにサービスの日本酒も登場♪
焼き鳥

まみち~さんがワンの為にスリードッグのケーキを用意してくださいました
ワン用ケーキ

見た目も超可愛いけど、お味もとっても美味しいのぉ~←もちろん味見しました
早速みんなで頂きました。タフィーも目の色を変えてかぶりつきです
かぶりつき

まみち~さん、ご馳走様でしたー

久し振りのこちらのお店、過去に何かあったのか?店主の厳しい視線を感じつつ~のスタート。
でも全員とっても良い子ちゃんなので問題ナシ
なのになのにーーーなんでなの?
頼んだ焼酎(梅干入り)が途中からミニサイズに変わってた
焼酎が・・・

そそそう言えば。。。席に着いた途端に流れたBGMは「サライ」だったし(爆)

ま、そんな事もネタにしつつ大変盛り上がってあっという間に時間
お次はアイリッシュパブに移動です

スタッフも客も外人さんばっかりのお店でしたー
メニューも英語だったし
お店を出たら、祭りも終わってすっかり静かな街になっててビックリ。
名残惜しかったけど、今回はここでお開き~
また近いうちに会えるといいね



タフィーの幼馴染のこつぶ君。
一時期、男の意地を張り合ったりしてたけど、すっかりお互いオカマオトナになってハグで友情を確かめ合ってきましたぁ~
男の友情

| お出掛け | 20:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼き鳥屋さんでもワンコe-461の所があるんですね!!
サービスで日本酒も出てくるなんて、なんてステキなお店e-266
タフィーくんとこつぶくんのハグ、すごいかわいいです~e-265

| kirako | 2007/10/12 14:07 | URL | ≫ EDIT

hiroさん、ごめんなさいe-330
最後の絵文字、間違えてしまったぁぁぁe-282
普通にv-238入れたつもりだったんですがv-356
あんなに仲良しの二人にハートブレイクの絵文字入れてしまってホントすみません。。。

| kirako | 2007/10/12 14:13 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさま~e-343
楽しかったね!時間があっちゅー間に過ぎてったもんe-282
まったく、日本酒のサービスは嬉しかったけど、
焼酎減らすな!v-359v-217だよね~(笑)
「量は変りませんから!」ってどう見ても少ないよねv-313
でもまたまた楽しい笑い話思い出が出来て嬉しいわ~e-420
タフィー君とこつぶもハグハグしちゃってご機嫌だったよね☆

また次の宴(忘年会とか?)も楽しみv-343
遠征お待ちしておりま~っすv-392

| ぶっちー | 2007/10/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

>kirakoさん
テラスなんですけどワンコOKなんですよ。
ただ・・・静岡でないのが残念ですがe-263
こつぶ君とは幼馴染なので、たまにしか会えないけど仲良くしてくれるんですよ~
うふふハートブレイクはお気になさらずに~私もよくやりますv-7

>ぶっちーさん
お疲れ様でしたぁ~
ホント毎度毎度あっという間に時間が過ぎて・・・足りないよぉ~って感じです(笑)
焼酎・・・しょっぱ過ぎて飲み切れなかったのが心残りだわ。
それにしても毎回何かハプニングが起きてる気がするよね~
忘年会やりたいね!年内にあと1回は遠征したいわーv-343

| hiro | 2007/10/12 19:38 | URL | ≫ EDIT

すっごく楽しい1日だったみたいですねv-266
店主さんの態度が少し気になるけど
そんなの気にせずワンコOKの焼き鳥屋さんって
いいですよねv-7
静岡にもあればいいのにv-48

こつぶ君とタフィー君の写真かわいいv-238

| ☆ayako☆ | 2007/10/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

>ayakoさん
とっても楽しく充実した1日でした~
焼き鳥屋さんでワンコOKは貴重ですよねぇ。静岡にも欲しいよねv-363

タフィー・・・ハグというより、こつぶ君を持ち上げてるみたいに見えるねv-356

| hiro | 2007/10/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたe-343
店主のキビシ~監視v-403なんてなんのそのって感じで盛り上がりましたね~v-218
ところで私。。。心残りが。。。
タフィーくんとのチューv-414を忘れてしまいましたーv-409というわけなので(笑)ぜひ年内にもう一度遠征ヨロシクお願いしま~すv-411

| アキ | 2007/10/13 16:01 | URL | ≫ EDIT

>アキさん
こちらこそ~とっても楽しかったですe-343
厳しい(?)試練を乗り越えて~(笑)やっぱり盛り上がりましたよねv-411
タフィー、大好きなアキさんとチューv-413忘れてましたか?
きっとタフィーも心残りだと思うので、また近いうちに遠征しなくっちゃー
今度は一味ちゃんにも会いたいよーv-343

| hiro | 2007/10/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-16
焼き鳥屋さんで、オフ会ですか?
それに夜オフなんて素敵ですv-10
私飲めないのが癌ですが、食べるのは、大好きv-10
焼き鳥美味しいですよね~

| 男4人の母 | 2007/10/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

>男4人の母さん
このメンバーは酒豪揃いなんですよーv-275
なので夜オフはいつもいっぱい飲んで盛り上がります。
焼き鳥も美味しかったですe-343
ワン連れ飲み会は楽しいですねぇ~v-238

| hiro | 2007/10/15 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/349-79b099f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

