PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクステ

本日、タフィーのサロンの日。久しぶりですぅ~
初めて行くサロンなので、ちょっとドキドキ。

預けてから1時間後、どんな可愛くなってるかなぁとお迎えに


ジャーン
あらまぁ~可愛いエクステがついてました
エクステ1

とってもお似合いなタフィーさんです毎度親ばかですみませんが

今までリボンやバンダナをつけてくれたサロンはあったけど、エクステは初めてで新鮮
リボンと同じように、ペーパーで毛を包んでゴムで結んであります。
後はこんな感じ
エクステ2


でもこれ結構毛がからまって毛玉になっちゃうんでうんですよねぇ~今日限りの命かも


| tuffy | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~(゜o゜)これがエクステなんだぁ
レイチも試してみたい。
また、詳しく教えてください。

| sachi | 2005/09/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

なかなか気に入ったので、実はまだ付けっ放し。
タフィーも慣れたみたいで気にならないみたいだよ。
レイちゃんもエクステデビューするぅ?

| hiro | 2005/09/10 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/35-c2ef7762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

