PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロのひげカット

ジョーカーさんのヒゲカットはシャンプーとは別料金で1000円でした

でもでも、流石それだけの料金を取るだけの事はあって、お見事なほど綺麗にカットしてあります。
カット直後のお顔です↓
相変わらずトレードマークなので眉毛はカットしていませんが
プロのひげカット

1週間が過ぎましたが、伸び方が全然違います
今ちょうど、可愛いちょびヒゲ状態(笑)

アップ写真撮ろうと思ったら、嫌がられました
タフィーもやっぱり綺麗なお顔じゃないとアップは嫌なのかしらねぇ~(笑)

| tuffy | 21:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう、上手い人に切ってもらうと全然伸びが違うんですよね~
でも高いよv-12
1000円もするのーーーv-237
それなら何回も自分で切りますv-8

私もリベンジしたいわーーー
何回もリベンジできない・・・v-217

| トモトモ | 2007/10/16 13:05 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですー
タフィー君ツルツルっでかわいいですねっ
微妙に高いんですね

一度も切ったことないシドです。
ある意味フルコート。

| かん | 2007/10/16 14:06 | URL | ≫ EDIT

高いけど、すごくキレイなおヒゲCUTですね~v-10
伸び方も違うなんて知りませんでした☆

プリはチーのおヒゲCUTが趣味(?)なんですが、
やっぱり上手な方にCUTしてもらった方が
安全だし、キレイに仕上がりますね~v-238

| プリ | 2007/10/16 18:00 | URL | ≫ EDIT

すっご~い綺麗におヒゲCUTしてありますねv-237v-237

すっきりお顔のタフィー君
かわいいv-10v-10

| ☆ayako☆ | 2007/10/16 18:58 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
ホント今回とても実感しました~
でもでもやっぱり高いよねv-393
タフィーは眉毛カットしないから割り引いて欲しいわ(笑)
トモトモさんはプロだものぉ~自分で上手に出来ていいなー
リベンジ・・・もちろんいつか必ず!

>かんさん
お久し振り~v-343
シドっち、フルコートでしたか?
黒い子はお髭も黒だから伸ばしてても目立たないよね。
タフィーはちょびヒゲでも、目立ってしまってv-356
しかも・・・ヒゲに白いものがv-409
かんさんと出合った頃はピチピチのヤング(死語?)だったのにね~

>プリさん
私も初めて実感しました~流石高いだけの事はあるけど・・・やっぱり高いよねv-390
ヒゲカットが趣味なの?
チーちゃんなら大人しくカットさせてくれそうね。
タフィーは必死で我慢してるって感じなので、いつも私が緊張しちゃう(笑)

>ayakoさん
やっぱり高い料金取るプロだけに、違いますねぇ~
でも今はもうチョビ髭状態だけど・・・
可愛いって言ってくれてありがとーv-343
この写真、おじさんぽいかと?心配だったのv-356

| hiro | 2007/10/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱりプロは違うよねぇ~i-239
ちょびひげ隊を発足したからにはボーボーには
出来ないかな?って最近お出かけする時には
必ず髭だけは切るようにしてるけど、
一昨日切ったのにもうチョビチョビしてるよぉ~i-195
でもi-1531000かぁ~。。。
やっぱり自分でやりますわi-202

| ぶっちー | 2007/10/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
うんうん。プロは全然違う!さらに@1000円はもっと違ったv-11
でも、タフィーの場合は眉毛分を値引きして欲しいわ(爆)
値段聞かずに「お願いしまぁ~す」なんて言った私がいけなかったー
値段聞いてたら絶対躊躇したハズ。
タフィーもきっと最初で最後の豪華ヒゲカットだと思うよ。

| hiro | 2007/10/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*U U*)

山中湖のカーロフォレスタを検索しているうちにたどり着きました♪
記事を拝見させていただきましたが(^-^*)
タフィー君も満喫していたようですね☆

私も、12月に行こうかどうしようか検討中なんです。
寒そうな時期ですけどね(苦笑)
預託訓練に出ている愛犬が帰って来るので(^^

やっぱりエルフォ魅力的ですね~♪
お邪魔しました(*U U*)

| たま | 2007/10/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

>たまさん
はじめまして。ようこそ~v-343
愛犬ちゃん、訓練に出てるんですね。寂しいですねぇ~
帰ってくるのが待ち遠しい事でしょう。
エルフォはプライベート重視のとても寛げるお宿でした!
料理も美味しかったし。
ちょっと寒そうだけど、冬の山中湖も趣きがありそうですよね。
楽しいご旅行になることを祈ってます!

| hiro | 2007/10/26 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/350-369684b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

