PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあった

先週から風邪をひいて楽しみにしていたオフにも行けず、ネットに繋がない日もあったり、仕事も忙しかったりですっかりブログも放置状態でした・・・

放置状態の間の写真だけでもまとめてアップ~

ダンナの両親が静岡へやってきました。
両親が泊ったホテルの部屋からの眺めが最高に良かったので、思わずパチリ。
本当だったらこの山々の向こうにお富士山がデーンと見えるはずだけど、この日は生憎見れず・・・残念
センチュリー富士山側

こちらは海側。見えにくいけど遠くに駿河湾が見えてるんですよ。
センチュリー


翌日、大井川鉄道のSLに乗りました。
数日前から稼動再開しているタイ国鉄を走ったSLに乗車する事ができました。
SL

両親も楽しんで帰ってくれたみたいで良かったぁ~

違う日ですが、コスモスを見に行きました。
綺麗なコスモスに青い空・・・・に、ヤル気のないモデルです
コスモス畑1

コスモス畑2



カメラの腕が欲しいと思う今日この頃・・・・全然上達しなーーい
コスモス

| hiro | 22:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりで

こんにちは。
タフィーくんのモデル顔ナイスです 笑 写真上達してるじゃないですか!!
またNIKO茶会したぃですね。
年末NIKONからD300がでるんですけど
買ってしまおうか悩み中です♪

| るう | 2007/10/27 01:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
ははは~
私も最近放置ぎみ
仕事やら、なんやらで土日以外は、ほぼ放置しているんです。
風邪は、もう大丈夫ですか?
タフィー君コスモスの中で、気持ちよさそうに走ってる!
ここは、静岡ですか?
綺麗ですね~♪

| 男4人の母 | 2007/10/27 07:48 | URL | ≫ EDIT

hiroさん風邪大丈夫ですか??
オフ会ではお会いできなくて残念でした・・・。
また暖かくなったら企画しようと思っているのでお誘いさせてもらいますね♪
hiroさん写真上手じゃぁないですかぁー!
今度是非教えてもらいたいですもん。
私はカメラはいいくせに腕が・・・。
もうコスモスの時期ですね☆私も写真撮りに行きたいと思う今日この頃です(^^)

| 武蔵ママ | 2007/10/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

hiroさん風邪引かれていたんですね??
もぅ大丈夫なんですか?
オフで会えるの楽しみにしていたので残念でしたe-445

そぅいえば私も何年か前に大井川鉄道見に行きましたe-343
コスモスもキレイですね~
腕は悪いけど私もコスモス撮りに行きたいなぁe-266

| yuuko | 2007/10/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

>るうさん
お久し振りです!
上達してますか?ホントーーー嬉しいわぁv-343
D300情報は私も見ましたが、腕がついていきそうにないので無理だわ・・・
るうさん買ったらいぢらせて下さい(笑)

>男4人の母さん
お陰様ですっかり治りました~v-426
男4人の母さんもお忙しそうですねぇ~私は時間の使い方が下手なのでボーッとしている間に時間が通り過ぎて行きますv-356
コスモス綺麗でしたよぉ~静岡ですよ。岡部です。

>武蔵ママさん
先日は本当にご迷惑おかけしました。すっかり元気になりました!
でもオフに参加できなくて残念でしたv-409
皆さんの楽しそうなレポが羨ましい~次回を楽しみにしています。
写真・・・難しいですねぇ~武蔵ママの写真もとっても上手に撮れてますよ。
今度一緒に撮影会しましょうv-343

>yuukoさん
風邪をひいてオフに参加できませんでしたv-406
私も楽しみにしていたので残念です。また遊んでください~
コスモスとっても綺麗でしたよー
今月いっぱいは咲いてるみたいなので、時間があったら行ってみて。
ここは岡部ですが、藤枝にも綺麗な所があるみたいですよ~

| hiro | 2007/10/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

体調はどうですか~??
最近急に寒くなって、プリも風邪ひきそうですv-12
hiroさん、お大事にしてくださいねv-22

コスモス畑のタフィーくんが・・・
我が家のチーに見えて仕方ありませんv-237(笑)

コスモス畑を見ると、秋を実感しますv-34
hiroさんのお写真、とってもキレイで雰囲気出てて
とってもお上手ですよ~~~v-10

| プリ | 2007/10/28 17:11 | URL | ≫ EDIT

>プリさん
お陰様で復活しましたぁ~v-91
気温の変化に身体がついていくのが大変ですよね。
プリさんも気をつけて!!

そうそう!ホント、パッと見るとチーちゃんとタフィーの区別がつかないですよねぇ~v-9
コスモス畑って大好きなんです。
ただ、チワワには背丈が高すぎて写真を撮るのが難しいです。
雰囲気出てますか?そう言っていただけると嬉しいです。
頑張ってもっと腕を磨かなくちゃ(笑)

| hiro | 2007/10/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがですか?
私もここ一ヶ月程カゼひいてぶり返しての繰り返しです。。。i-238
お互い気をつけましょうね!!
コスモス綺麗ですね~i-189
タフィーくんのとコスモスもすごいお似合いi-237
雰囲気伝わってきて、ステキな写真だと思いますi-178

| kirako | 2007/10/29 13:44 | URL | ≫ EDIT

>kirakoさん
お陰様で復活しました。
kirakoさんも朝霧のオフに行かれたんですよね?
お会いできなくて残念でした・・・v-409
この時期は体調を崩す人が多いみたいですねぇ~kirakoさんもお大事にしてくださいね。
タフィーとコスモスの写真、褒めてくださってありがとうございます。
ワンの写真って難しいですよねーーーモデルがすぐに飽きてしまって(笑)
お花の時期には、どうも写真を撮りに出たくなってしまうんですぅ~v-298

| hiro | 2007/10/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

体調崩してたんですか・・
大事にしてくださいねv-48
タフィー君の走る姿とってもいいですね~v-30
SLもコスモスもとっても綺麗に撮れてて素敵です(^^)v

| ネオままあっこ | 2007/10/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

>ネオままあっこさん
朝霧のBBQではお会いできなくて残念でしたv-409
でももう復活しました~ありがとうございます。
タフィー、モデルは飽き飽きしちゃったみたいだけど、走らせたらとっても嬉しそうv-343
でもカメラマンは動きについていけないんです・・・v-356
写真・・・難しいですねぇ~

| hiro | 2007/10/30 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/351-f86ee2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

