PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年のカレンダー

今年のカレンダーを初めてタフィーの写真で作ってもらったら、なかなか良かったので、来年用のカレンダーもタフィーカレンダーにしてみました。

今回は色々探して、綺麗・紙質が良い・値段も手頃って所を見つけてオーダーしてみたら大正解でした。

とってもステキなカレンガーが届いて大満足。
来年も楽しみだなぁ~

1月は・・・富士山の写真にしてみました。
1月だけ、タフィーは後姿で顔が見えないの。
でもなんだかとっても好きな写真です。パパ撮影ですがっ。
2008カレンダー

| hiro | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ~

いいねー!
この写真!!
静岡住んでるうちに私も1度「大きい富士山とあんぽんちょ」撮りたいな~

タフィー君凛々しいです(o^ー')b

| おやすぴ | 2007/12/06 11:38 | URL | ≫ EDIT

キャー可愛いですね~v-10
静岡って感じですv-263
タフィーくん、モデルワンコになれちゃいますねv-238
また他の月のお写真もUPしてくださ~い(笑)

| | 2007/12/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

>おやすぴさん
やっぱり富士山デーンは静岡ならではよねぇ~
しかもタフィー2本足立ちなの(笑)
ぴやすぴさんも是非!ここは田貫湖で撮ったのよ。

>あれ?名前がないわぁ~
どなたかしら???お名前書いてくださーい(笑)
タフィー、後姿なのでモデルもOKなのかもっ。
正面だと眠っちゃうですよ・・・
でもなんとか選りすぐりの写真を使ってカレンダー作りました。
また月が変わったら紹介しますね。

| hiro | 2007/12/08 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/353-9e33c3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

