PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会ランチオフ♪

帰省に合わせて、元祖夜の部メンバーの皆様をセレブな街でのランチにお誘いしてみましたぁ~

今日集まってくれたお友達は・・・

いつも大人しくてキュートな花ちゃん&ココアまま。さん
花ちゃん


小さいのに存在感たっぷりの皇志クン&トモトモさん。チャンピオン完成おめでとー
皇志くん


スリムになって益々カッコ良くなったこつぶ君と、甘えん坊さが超可愛いまめすけ君&ぶっちーさん。
こつぶ君まめすけ君


久し振りの一人っ子満喫なベビーフェイスなケンタ君&まみち~さん。
ケンタ君


こちらも今日はソロ活動で大人しくて良い子の一味ちゃん&アキさん。
一味ちゃん


そして久々の都会オフで大好きなママさん達に囲まれてウハウハなタフィー。
タフィー


今日は私も含めて皆さんウニクリームパスタを楽しみにしてたんだけど・・・ランチメニューになかったの残念。
でも私の頼んだホタテのクリームパスタもゴロゴロのホタテとエリンギが入ってて、すっごーく美味しかったわ。
ホント、ハズレがないって噂も頷けます
デザートもトモトモさんとシェアして2倍楽しんじゃいました~
やっぱり、食事が美味しいと盛り上がりも増しますよね
広尾ランチ


昔ほど頻繁には会えないけど、会った途端に盛り上がれるこのメンバーは今日も当然ランチからビア&ワインでカンパイで終始話も尽きずに盛り上がりっぱなし~
多分・・・4時間くらいは居たと思うわ(笑)とっても楽しかったです

また帰省の際は是非是非遊んでくださいねぇ~


タフィーは夜の部メンバーのママさん達が大好きなんです
今日も、お隣のトモトモさんとココアまま。さんにチューをオネダリしてご満悦。

以前はガルガルとケンカを売ってしまった皇志クンにも、皇ちゃんのチャンピオンオーラにやられちゃったのか(笑)ケンカすることもなく仲良く出来ました。
ちょこっとだけヴーって言いかけましたが
タフィーと皇ちゃん


タフィーも久し振りの都会オフを楽しんだようです。
みんな、また遊んでね

| お出掛け | 18:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったよー♪

ありがとうねっv-266
やっぱり楽しいメンバーだわ~v-351

タフィー君の熱いキッスにやられちゃいましたぁ~v-10
美味しかったし、たくさんお話しできたし、次回はウニリベンジも楽しみ~v-363

| トモトモ | 2007/12/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
トモトモさんも参加してくれて嬉しかったよぉ~トモパパに感謝だわ。
いつもながら楽しいですよねぇ~ウニリベンジ絶対したいv-352
トモトモさんとタフィーのチュー写真、妬けるくらいラブラブなのv-345そのせいかブレブレ写真になっちゃったけどv-356
次回は将クンお披露目していただけるかしらぁ~?楽しみだわ。

| hiro | 2007/12/17 01:04 | URL | ≫ EDIT

ども~♪

おひさ~♪
スクラップブッキングにタフィーカレンダーに都会オフ。
充実してますね~v-411

カレンダーも年賀状も掃除もそっちのけで、ネットでカエル探ししてたら白目の血管が切れたり、角膜に傷つけたりでさんざんな私v-399
おかげさまで、体を痛めてまで入手に奔走したカエルは元気ですv-535

| kerokero-7 | 2007/12/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさま~i-189
そしてお誘いありがとうね☆
サイコーに楽しかったよi-184
チワオフ引退話、速攻で撤回しますi-229

hiroさんも写真バッチリだね♪
これからは薄暗いお店でのオフでもストレスが軽減されるよね!

ウニリベンジの話も出てるし、次の遠征も楽しみにしてるよぉ~んv-10

| ぶっちー | 2007/12/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

ど~もですe-343
またまた楽しかったですね~e-420
とってもおりこうにキャリーの中でママ待ちをしてるタフィーくんを見て店員さんが『あら~ちゃんとバッグに入っておりこうさんだわ~ 可愛いわぁv-398』って褒めてたよ~v-353
健気にママの出ていった方向を見つめてるタフィーくんの後姿には私も胸キュン(←古っ)でしたe-272

今回は残念だったウニクリーム。。。
是非リベンジしましょうねv-411

| アキ | 2007/12/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でしたe-420
楽しかったですぅぅe-265色々赤裸々に話せるし、元祖メンバー楽しいっすe-353
ウニのリベンジも絶対にしましょうね、焼肉もe-320
写真もらっていきますe-317
あと!こないだケンタに1滴舐めさせてもらった青い瓶の・・なんでしたっけ?e-263
買いたいので正式名称教えてくださいm(._.*)mペコッ

| まみち~ | 2007/12/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

>kerokero-7さん
おひさ~です♪でも実はブログ読み逃げしてる私。しっつれいv-356
あははーかなーり飛び飛びの日記なので充実してるように見えても、実はそうでもなかったりして~だよ。
見たよ見たよー新入りさんのしーちゃんv-535
とっても綺麗なカラーだよね。
私、実は結構カエル好きなのよん。見てるだけなら・・・
体調は戻ったかしら?元気になったらv-273でもしよ~

>ぶっちーさん
引退撤回してくれて良かったわ~(笑)
いつもながら楽しかったねv-221
レンズ・・・まだ使い慣れてないので、PCで見たらブレブレがいっぱいあって凹んだわ。
今度はお外でも撮影会したいよねぇ~ウニジベンジもしないといけないし。

>アキさん
楽しかったねーーe-343
私が居ない間にタフィー褒められてたのねぇ~もう私も胸キュンv-343だわっ←親バカお許しを
あそこの店員さんは、皆ワンに優しいよね。
ウニリベンジもしないとだし、また行きましょうねぇ~

>まみち~さん
楽しかったねーーうふふv-9どうしていつも赤裸々になってしまうのかしらv-352楽しすぎます。
そうそう焼肉も楽しみだよねー楽しみだわe-343
ケンタ君の写真、後で送るよー後でメルするねv-237

| hiro | 2007/12/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

私ったらご挨拶が今頃になってしまいましたv-436

先日はオフの企画有難うございました。
久々夜の部メンバーにお会いできて、とっても楽しかったです。

ウフフ・・・タフィーくんのチューv-24照れたわ。
早速、帰宅後ココアに間接チューしておきました(笑)

年が明けたら頑張って焼肉オフ企画します。
hiroさんが遠征できる日にしますよ~。
また皆で盛り上がろうねv-81

| ココアまま。 | 2007/12/23 17:00 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
先日はありがとうございましたぁ~
気付けばとってもお久し振りでしたよね(笑)お会いできて嬉しかったわv-9
タフィーもココアまま。さんに会えて嬉しそうでしたよねv-7
タフィー臭、ココアちゃんに届いたかしら?
焼肉オフ~今から楽しみです。絶対参加したいのでヨロシクですぅ~

| hiro | 2007/12/25 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/354-ba7ac9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

