PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッチフラワーレメディー

過去日記ですが・・・もうとっくに過ぎちゃったけど・・・・
12月6日はタフィーの6歳のお誕生日でしたぁ~
誕生日


と言っても、通常モードで特にお祝いらしいお祝いはしていませんが。
当日はお友達と一緒に某カフェで開催されたドッグアロマの講座へ参加しました。
もちろんタフィーも同伴。

生徒が揃ってスタートって時に、ワンコ達は大興奮
そこに先生が取り出したのが・・・・
前々から気になっていたバッチフラワーレメディー
興奮や恐怖を抑えて精神状態を安定させるらしいレスキューをそれぞれ1滴ずつ舐めさせられたら、あららビックリ皆おとなしくなっちゃいました~

試してみたいと思いつつ、その効果は?と思っていたので、その場で購入を決意(笑)
早速先生のサロンに寄って買っちゃいましたぁ~
タフィーの誕生日プレゼントだわ。

それから度々使ってるけど、タフィーにはほんのり効果があるみたい
先日の都会オフでも、集合場所でお友達に会った途端にいつも興奮しちゃうので、駅のホームで1滴舐めさせてから行きました。
ちょっとだけ効果があったみたいに感じます。

昨日も、自宅で「おやつおやつ~」とオネダリするうちに興奮して私に飛び掛ってきたり、部屋中を走り回ったりしたので、すかさず1滴
そのまま「いい子だよ~エライねぇ~」といいつつナデナデしてあげたらウットリしちゃいました。


ますます興味深くなってきたバッチフラワーレメディー。
タフィーに適しているブレンドしてみたくなりました。



| tuffy | 17:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィーくん おめでとうございますv-25

ベビーフェイスだけど 立派な大人ですねv-20

これ ほまちゃんには絶大な効果を発揮するから うちも買わないとv-238

| *ami* | 2007/12/24 07:57 | URL | ≫ EDIT

タフィー君にも効果があるんですね~v-221

男の子の方が効き目があるのかな?

気になってるものがちょうど試してから買えて良かったね。

あの後、私の携帯に電話があってご注文のレスキュー入荷しましたけどって・・・。
私は注文してなくて、誰のだったかのかいまだに謎ですv-16


| きょろちゃん | 2007/12/24 13:55 | URL | ≫ EDIT

>amiちゃん
ありがとうv-238
アマアマの甘えん坊だけど、実はすっかりオジサンなタフィーです(笑)
レスキューは、ほまちゃんにも効果あるみたいだったよねぇ~
楽天でも買えるみたいだよ。

>きょろちゃん
ほんのりですが効果があるように感じます。
続けていくうちに、もっと効果が出ればいいんだけどー
ジャストタイミングで試せて良かったです。
ネネちゃんは良い子ちゃんだから必要ないよねぇ~
そう言えば、一緒に講習受けたダックスちゃんの飼い主さんがオーダーしてたからその人の分かもっv-356

| hiro | 2007/12/25 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/355-4c2c3d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

