PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のお正月

本日から我家は通常モードでパパ(=ダンナ)は仕事始めです。
私は来週からだけどねぇ~

今回の年末年始は年末にいつもより余裕があったので、大掃除最後の仕上げ!と予定していたのですが・・・仕事納めの日の会社の忘年会で飲みすぎてしまい(大きな声では言えませんが、帰宅したらAM4:00過ぎてましたっ)翌日1日を棒に振る結末に

でも、30日にはダンナも休みだったので映画を見に行って来ましたぁ~
ナショナルトレジャーを見ましたよ

31日の朝に横浜に向けて出発祖母&叔母宅で義両親と合流です。
ダンナ家では新年じゃなくて大晦日に集合して食事するのが恒例なんです。
誰もお酒を飲まないので健康的にノンアルコール。
90歳過ぎた祖母も元気にタフィーと遊んでくれましたぁ~

祖母家で大ハッスルのタフィー・・・・その訳は・・・・この方↓
みーちゃん

みーちゃんです大の臆病者でずっとシャーッと逆毛を立ててました。
タフィーは猫パンチを食らってました(笑)←みーちゃんは爪を切ってあるので大丈夫。

夕方には解散して私の実家へ移動です。

元旦にはグランベリーモールで初買い物

静岡へ戻ってから浅間神社へ初詣に行きました。
浅間神社

今年のおみくじの結果は・・・・夫婦揃って大吉
ステキな1年になりそうな予感

休暇最終日はタフィーはパパと二人っきりでお散歩
夕方にはマッサージに行って休み中の疲れを取ってもらってリフレッシュ
あっという間に終わってしまったお正月休みでした。



来週からのお仕事モードになれるかしら?私・・・・自信ない

| hiro | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます~v-10

タフィーくんと富士山が素敵な年賀状。
言わなきゃ気付かなかったのに、
フフフ…探しちゃったじゃないですか~(笑)
エラーを探せ!って感じで楽しんじゃったわ。

今年もよろしくお願いします。
月曜からお仕事頑張ってね。

| ココアまま。 | 2008/01/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
あけましておめでとうございます。
もーーー新年早々バカバカです・・・小学生並のミスで。
恥ずかしいわぁ~
こんなオバカさんですが、今年もよろしくお願いします。
今年はいっぱい会えるかな?楽しみだわ。

| hiro | 2008/01/05 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/361-6c7f9fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

