PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝日和

天気の良い日中。
窓から差し込む太陽とホカホカカーペットの温もりがタフィーのお昼寝には最高の環境。

スヤスヤ寝てる姿が可愛いわぁ~
昼寝日和


安心しきっていて、そーっとカメラを向けても気付かずにグッスリ気持ち良さそう
ぐっすり



ここは窓辺のタフィーのお気に入り昼寝スッポット。
最近、気付くといつもここに居て、昼寝したり、毛づくろいしたり、ボーッとしたり(笑)

そんなこの場所は・・・


こんな所

ガラステーブルの下です。
お気に入りの場所


このガラス。普通のテーブルのガラスよりかなり厚くできてるらしいんですけど・・・
ガラスの下って暖かいのかしら?
それとも、屋根付きのハウスが欲しいのかなぁ~?

| tuffy | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひだまりは、気持良いですものね~
タフィーちゃんの気持分かります。

| KISAKO | 2008/01/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

>KISAKOさん
すごく気持ち良さそうに、いつも寝てるんです。
私もたまに・・・・(笑)ポカポカに負けます。

| hiro | 2008/01/06 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/362-4a2a6877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

