PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け日和

私のお正月休み最後の今日は、晴れて富士山が見えると行きたくなる場所へ行って来ました。
今回で3度目の「さった峠」です。
駿河湾と富士山が絶景のこの場所は、新幹線・東海道線・国道1号線が交差するのが見える場所でもあり、正真正銘の東海道でもある場所です。

興津側から階段を登って行くと・・・
みかん畑を抜けると

水仙が綺麗に咲いていました。

そしてその先には海が・・・・山にはミカン畑にいっぱいのミカンが成ってました。
ミカン畑と海


たどり着いた絶景ポイントの景色は素晴らしい富士山
さった峠

いつ見ても富士山と駿河湾のこの景色は素晴らしいです。見とれちゃいます(笑)

パパ・ママが写真ばかり撮ってて・・・すっかり飽きてしまって不機嫌なタフィー。
一応、ボクと富士山も記念に撮っておかないとね(笑)
ボクと富士山


この後も、自由に走り回りたいのにーーキーーーッと、ずっと不機嫌なタフィーはモデルもイヤイヤ
せっかくの綺麗な景色なのにね・・・
ボクと水仙


お土産に無人販売のミカン(一袋100円)を買って帰りました。


タフィーはお土産に・・・・ダニを持ち帰ったようで、帰宅後大騒ぎ
埃まみれにもなったので、速攻シャンプーでした。


あんなに不機嫌さんだったのに、カフェではおすまし。なんで???
カフェではおすまし

| お出掛け | 23:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ♪

今頃・・・出遅れちゃってすみません。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
絶景!絶景!
素晴しい富士山だわ~
良い1年になりそうですね♪
タフィー君のおすましさんも可愛い♪
それなのにダニ・・・ですか?
タフィー君、刺されなかった?


そうだよね・・・我家の子達、会ってないのはmonacoと将だよね。
将はまだ都会オフに連れて行けそうもないけど・・・
monacoはチャレンジしてみようかな~

| トモトモ | 2008/01/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがv-11
あけましておめでとうございますv-254今年もヨロシクお願いしますv-433

富士山キレイですねv-424ポストカードみたいですv-344

ダニお持ち帰りv-356やっぱり草むらなどは注意ですねv-292我が家も気をつけないとv-355

くるみはまだ分からなくってーv-409
13日に胎児が確認できなかったらダメでしょうって、先生v-358
…o(;-_-;)oドキドキ♪だわ。

| まみち〜 | 2008/01/07 18:07 | URL | ≫ EDIT

近場で こんな絶景ポイントがあるんですねv-266

今の時期の富士山 綺麗なので行きたくなっちゃいましたv-77

ダニさんのお持ち帰りは悲しいですねv-12

タフィー君カフェでの いつもの おすまし 羨ましいですv-238

| ☆ayako☆ | 2008/01/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
今年もよろしくお願いしまぁ~すv-9
やっぱり富士山は縁起物ですよねぇ~絶景見ると清々しくなります。
今の時期にダニとはビックリしました。夏だったらフロントラインしてたのに・・・
でも刺される前だったのでセーフでしたv-221
今年はトモトモさんファミリー全員制覇(笑)叶いますように。

>まみち~さん
今年もよろしくお願いしまぁ~すv-9
今年のお正月は天気が良くて、毎日富士山が綺麗に見えましたよぉ~
さすが静岡、大きく見えて圧巻です!
でも・・・まさかダニとはね・・・ビックリです。

くるみちゃん~ドキドキだけど祈ってるねv-352

>ayakoちゃん
ここお勧めですよーーーアムちゃんだったら喜んでお散歩すると思うわ。
富士山もすごく綺麗に見えるし。
由比側からだと絶景ポイントまで駐車場からすぐだよ。
でもダニには要注意。まさかこんな寒いのにね・・・
アムちゃん一緒にお散歩しようねぇ~

| hiro | 2008/01/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが明けましておめでとうございますv-82
今年は随分頑張って更新中ですね。。
ビックリ!!!!!
私も東名に乗ると由比に差し掛かる富士山と
駿河湾の重なる絶景ポイントは大好きですv-10
すごく綺麗な写真ばかり。。。v-218
タフィー君のおすまし顔も素敵よん☆
今年もよろしくお願いします^^

| ネオままあっこ | 2008/01/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-♪ ポスターのような キレイなブルースカイ! これで暖かかったら最高だけど 冬はどんな日でも寒いっ!と凍えてる超寒がりです・・(^ ^ゞ  タフィー君のおすまし表情 かわいい~★

| Hatsumi | 2008/01/08 08:33 | URL | ≫ EDIT

>ネオままあっこさん
今年もよろしくお願いいたしますぅ~
エヘヘ(^^ゞ新年なので更新頑張りましたが、まぁ三日坊主ですよ(笑)
仕事始まったらネタがありませんv-356
冬の富士山はやっぱりステキですねぇ~見とれちゃいます(笑)
ネオ君、今年もいっぱい遊んでね!

>Hatsumiさん
富士山実物はもっと綺麗でしたよーーー
やっぱり近くで見る冬の富士山は違います。
Hatsumiさんは体脂肪がないから余計に寒く感じるんでしょうねぇ~
タフィーはオヤジになって頑固になったみたいです・・・v-356

| hiro | 2008/01/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

何だか長いことタフィー君に会っていないような気がします。
楽しいお正月休みを過ごされたようですねv-10
さった峠ってどこにあるの?
すごい絶景ですね~v-263
今度行ってみたいです。
今年もネネと仲良くしてくださいねv-238

| きょろちゃん | 2008/01/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪

今年もhiroさん&タフィーくんにとって、
楽しい①年になりますように(o´∀`o)

冬の富士山はホントにキレイですよね~!!
プリ宅は寝室から富士山が見えちゃいます(笑)

| プリ | 2008/01/11 17:21 | URL | ≫ EDIT

>きょろちゃん
お正月休みのせいで・・・お会いできませんでしたね。
早くネネちゃんと遊びたいわぁ~v-238
さった峠は今の時期とても綺麗に富士山が望めて素晴らしいですよぉ~
興津と由比の間にあります!
天気の良い日に是非行ってみてください。

>プリさん
今年もよろしくお願いしまぁ~す。
プリさんちからだと、一層大きく富士山が見えるのでしょうねぇ~!
富士山の雄姿を見て朝を迎えるなんて素晴らしいわ(笑)
プリさん、チーちゃんともまたお会いしたいです。
ステキな1年を!!

| hiro | 2008/01/12 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/363-25b9ea40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

