PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会だワン!

今年チワオフは・・・・・ココアまま。さんにお誘いいただいて元祖夜の部の皆様と都内某所での焼肉新年会でスタートです

こつぶ君がスタートの掛け声かけてくれましたよぉ~
新年会はじまるよー





今日のお友達は・・・

ココアまま。さん&花ちゃん
花ちゃん


ぶっちーさん&こつぶ君
こつぶ君


クララさん&クッキー君・ダイアちゃん
クッキー君・ダイアちゃん


アキさん&ちまきちゃん
ちまきちゃん


まみち~さん&ケンタ君・くるみちゃん
ケンタ君

くるみちゃん


hiro&タフィー
タフィー


さぁ~カンパイだよーーー
ジャーンお肉もきたわよ
焼肉

本当は焼肉食べ放題のコースもあったけど、あえてアラカルトで頼んでみましたが大正解
これ一皿で上カルビや上ハラミなどなど全部で460gで3、4人前。
これを2皿頼んでスタートしたけど(他にサラダやキムチも頼んだけどね)美味しくって更に2皿追加それに豚トロも追加して・・・一人で2人前以上のお肉を食べた計算だわっ
お店からアラカルトのサービスでソフトクリームまで頂いて、ワン達にはグリニーズまで
なんて太っ腹なお店かしらぁ~

たっぷり食べてお腹いっぱいだけど、お喋りは止まらないから次のお店に移動です。

あれだけ食べて飲んだのに・・・全員揃ってケーキセットをオーダー
バナナタルト

これもペロリと平らげも楽しいお喋りは絶える事ないけど、あっという間に時間が過ぎてしまってお開きとなりました。

外はすっごい風で寒かったけど、日帰り新幹線の旅をした甲斐があるほど楽しかったわぁ~
タフィーも大好きなママさん達にいっぱい甘えて嬉しそうでした。
皆さんありがとうございました

| お出掛け | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、こつぶったらこちらで仕事中i-229

昨日は遠征お疲れさまでしたv-235
楽しかったね~☆
今年の新年会は去年ほどのサプライズはなかったけど(笑)
充分すぎるほど満足だったよねv-10
お腹も心もv-392

ウフ!こつぶったらこちらで一仕事してるのねi-229
面白い顔なら得意ですから~i-202

また近々の遠征、お待ちしておりま~っすe-343

| ぶっちー | 2008/01/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでしたe-343
楽しくって美味しかったね~e-420

ムフフe-343昨日は超久しぶりにタフィーくんとv-23しちゃいましたe-415
お母様ごめんなさい(笑)
ホント連れて帰りたいくらい可愛かったですv-415

写真ありがとうございますe-2e-2さっそくいただいちゃいました~v-411

| アキ | 2008/01/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

一昨日はお疲れ様でしたv-410
新年初っ端のオフが元祖メンバーv-307でとっても楽しかったですv-318
遠征お疲れ様でしたぁぁv-456

お肉もすっごく美味しかったですねぇv-360
アルバム見ましたv-353
本当にキレイに撮ってもらって満足でーすv-421ありがとうございますv-354

あとレメディ3滴ほどなんですねーv-393こないだ3滴以上あげてたーv-356あちゃv-405
そのせいなのか?どうか、ケンタがガウガウ言わなかったのでv-426
いつの日か隣同士で座れる日もきそうですねv-434
また会えるのを楽しみにしてまーすv-363

| まみち〜 | 2008/01/19 19:27 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったねぇv-9
ププv-7そう言えばサプライズはなかったけど、久し振りの焼肉も美味しかったし~大満足よねv-221
こつぶ君とぶっちーさんのコラボもステキだったわ。
こつ君にはこちらでお仕事してもらっちゃっいました。
また頑張って遠征しますのでよろしくねv-343

>アキさん
お疲れ様でしたぁ~
ホント美味しくて楽しかったねv-352
タフィーやっぱりアキさん大好きでした~久し振りにチューv-413してご満悦のようでしたよ。
うーーーちょっとジェラシー(笑)
写真・・・もっと頑張って腕を上げなきゃだわ。

>まみち~さん
お疲れ様でしたぁ~
楽しくてお腹いっぱいでしたねー
久し振りにケンタ君のお耳もバッチリ立った写真が撮れたけど、ちょっとピンボケだったね・・・くるみちゃんおお耳はなくなっちゃたけどv-356
ケンタ君がクネクネしてココアまま。さんに甘えてる姿がすっごく可愛かったわぁ~
レメディ、別にいっぱいあげたから害があるって訳ではないみたいなので大丈夫ですよ。
ただチワワは身体が小さいから念のためって感じみたいですので。
ケンタ君にも効果があって良かったよね!

| hiro | 2008/01/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

日帰りだったのv-237
でも中身の濃い、楽しい一日だったと思うわ~
あ~残念e-263
ドタキャンでごめんね。
ヘタレだわーーーアタシe-282
リベンジに燃えてますv-42

| トモトモ | 2008/01/20 17:08 | URL | ≫ EDIT

>トモトモさん
体調はどうですか?お会いできなくてとっても残念でしたー
トモトモさんの同伴はどの子の予定だったのかしら?と噂してたのよ?クシャミしませんでしたか?

日帰り参加のオフはちょっと体力的に厳しいけど、それ以上に楽しいのでやめられません。
焼肉とっても美味しくてお店もいい感じだったので絶対リベンジしましょう!

| hiro | 2008/01/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

こちらでのご挨拶がす~っかり遅れてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

先日は遥々遠征してきてくれて有難う。
美味しいお肉とお喋りで楽しかったよね~v-433
また今年もたくさんオフしましょうね。

イチデジの写真↑どの子もとっても可愛く撮れてますね。
さすがですv-363

| ココアまま。 | 2008/01/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

>ココアまま。さん
先日はお世話になりましたぁ~
セッティングからお肉焼きまでしていただいちゃって~甘えすぎだわね(笑)
まま。さんの焼き具合が上手だったので、とても美味しく頂けましたv-343
やっぱり楽しいですよねぇ~食べ過ぎちゃったけど、また行きたいです。
遠征頑張りますのでよろしくお願いしまぁ~すv-9

| hiro | 2008/01/21 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/368-eb936140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

