PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RELAX

今日は今年初めてのスクラップブッキング教室でしたぁ~
今日のテーマはエンボス加工と雪の結晶のペーパーにモチーフ。


RELAX



白と赤の結晶のモチーフは、エンボス加工されてるんですよ。
グレーのペーパーの流れる模様もスタンプで柄をつけてエンボス加工してあります。
ついでに、文字もモコモコと膨れるエンボス加工で書いてあるの。
タフィーの写真もお気に入りのを使ったので大満足の作品になりましたぁ~

| hiro | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な作品ですね~v-10
タフィー君のあくびの写真、私もお気に入りですv-238

それにしても・・・さきほどはすごい偶然v-20
静岡は狭いのか?私達の行動半径が狭いのか?
なんだか笑えますv-8

| きょろちゃん | 2008/01/20 17:08 | URL | ≫ EDIT

>きょろちゃん
ありがとうございますぅ~
本当は冬っぽい写真がテーマだったんですけど、どうしても「あくび」の写真が使いたくて(笑)

ホントーーー偶然にビックリしました。
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
お互い県外ナンバーの目立つ色の車だし、わかりやすいよねぇ~
それにしても通りすがりだったのに、お店の人にまで面が割れてるなんてビックリだわ。

| hiro | 2008/01/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。メグのママでーす。
「スクラップブッキング」おもしろそうだね。
実はそういう教室があるのを知りませんでした。
私もあくびしているタフィーちゃんの写真、好きです。
↓のやどかりっぽい画像もお気に入りだわ。U ̄ー ̄U ニヤリ

| ゆうみん | 2008/01/21 08:30 | URL | ≫ EDIT

>ゆうみんさん
こんばんは!!こちらこそご無沙汰しています。
「スクラップブッキング」とても楽しいですよー
静岡ではまだまだ教室も少ないですが、カルチャーでも開くようになりました。
私もまだ始めたばかりです。
あくびの写真気に入ってくださってありがとうございます。自信作です(笑)

| hiro | 2008/01/21 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/369-42fa2b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

