PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ病

こんなHPを見つけました。
チワワ病感染度テスト

診断結果は?


うわぁ~大変!あなたは162.7%
チワワ病に感染してしまってるよぉ~!!

あなたはもう九割九分助かりません。
立ち直ることはおろか、チワワちゃん無しでは生きていけない体で、
チワワちゃんがいなくなった瞬間発狂すること間違いなし。
ここまできたら更なる精進をし、さらに神様レベルになりましょう。
このまま治療すると幻覚症状を起こして、みんなに迷惑が・・・。
こうなったら、チワワの神様を目指す以外方法はないでしょう。
貴方はどちらかというと、チワワ歴史マニアですね。
チワワの文献を買いあさっていることが判りますよ。
このままいけば、マジのチワワオタク・・・。
日本や世界の歴史にも目を向けてくださいね。
なんでそんな医学単語知ってんの?という程オタクです。
そんな貴方に消毒液で乾杯です。ブラボ~!!
獣医さん言葉を口にすることに酔いしれて
他人の犬を勝手に診察しない様に気を付けてね。


だって・・・・・・

| hiro | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

176.7%感染してチワワ病と診断されました
(笑)コメントほとんど同じでした。
でも、チワワ病に感染して、うれしーあたし(爆)

| みふゆの母 | 2005/09/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

ふっふ^m^立派なチワワ病ですねぇ~
完治は無理ね。でもいいよねぇ~それでも♪

| hiro | 2005/09/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

私、122.45%。
チワワ病に感染。強制入院らしいです。
面白いですね(笑)

においの問題が多かったように感じましたが。ぽん吉のにおい大好きなんですー♪癒されるって言うか(*^_^*) 飼ってるペットのにおいって好きです。昔、文鳥も飼っていてその子のにおいも好きだった・・・(笑)

| ぽん吉ママ | 2005/09/07 14:39 | URL | ≫ EDIT

ぽん吉ママさん~強制入院なのね^m^
皆重症だわぁ~(*^_^*)
チワワって体臭がほとんどないけど、それでもやっぱり自分ちの子の臭いってあるよねぇ~
私もしょっちゅうタフィーをクンクンしてるもの♪
おお~文鳥飼いでもあったの?ウンウン臭いするよね。私も好き。

| hiro | 2005/09/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

私も立派な「チワワ病」150.03%だった。
「消毒液で乾杯」するしかないね(笑)
ブラボ~♪

| sachi | 2005/09/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪sachiさんも不治の病ね(*^_^*)
こうなったら行く所まで行くっきゃない!
チワワの神様目指しましょう(爆)

| hiro | 2005/09/10 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/37-e49f7519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

