PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会だワン@静岡

またまたワン連れ新年会です@静岡

今日はamiちゃんがタフィーの親戚さんのハーブちゃんをお供して来てくれました。
オメメがとっても女の子らしいとってもチャーミングな可愛い子でした
こんなに可愛いハーブちゃん、タフィーより年上のお姉さんなんですよ。若々しいですよね
親戚さん


さてさて今日のお友達は・・・
今日のお友達


今日はりくりんさん&りく君と、山梨から遥々来てくださったあめっちーさん&海クン・凛ちゃん・茶々ちゃんが初めましてでした。どうぞよろしく

なのに・・・私ったら凛ちゃんのお写真撮ってませんでしたごめんなさい
言い訳させて頂くと、実は凛ちゃんとアムちゃんが親戚さん?ってくらいソックリさんなんです。
なので凛ちゃんを撮ったと思ってたらアムちゃんでした。

そして、ナント茶々ちゃんはタフィーとソックリさんなんです。
写真で見るより実物の方がとっても似てるの。可愛いお嬢様と似てるなんてタフィー光栄です

ナッシュのランチは写真に撮ると絵になりますねぇ~とても美味しく頂きました。
ランチ@ナッシュ


ランチとともにお喋りを楽しんだ後は、県美にお散歩するために大移動です(笑)
何故か車列の先頭になってしまったタフィー号
無事皆さんを目的地まで先導できました

お散歩しながら温まれるカフェへ移動して、リンゴのケーキとアイスティを頂きながら、またまたお喋りを楽しみました~
ここのカフェは室内が暗くて・・・新調した大口径のレンズでもブレブレボケボケで写真も断念。

静岡での新年会も楽しくお開きとなりました。
遊んでくださった皆様ありがとうございました。

| tuffy | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナッシュオフ会♪

土曜日は初めましてv-254でした。
また、静岡に参戦したいと思っていますので、これからもどうぞ宜しくです。
あ、リベンジがあったんですよね♪タフィー君VS茶々でv-14
写真がとっても綺麗~v-238感動してます。
 ランチもチワワン達もすっごく美味しそうv-198
いつか、平日のクラフトパークランしませんか?なんちゃって。
また近々お逢い出来ますように。。。v-10

| あめっちー | 2008/01/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした~♪
hiroさん先導してくれてたんですね。。
あの大移動の先導は大変なのにとっても上手な誘導で
さすがでした。ありがとう~(^~^)ゝ”
タフィー君とハーブちゃんの親戚ペアーいい遺伝子
なんですね、きっと(^ω^)
茶々ちゃんともくっきりした目とか鼻筋とかよく似ていて。。☆
あんまり写真が綺麗でお魚のグリル食べたくなっちゃった~v-119
またみんなで集まりたいですね♪

| ネオままあっこ | 2008/01/22 00:37 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございましたv-344
ハーブちゃんタフィー君のお写真 とっても素敵ですねv-353
私がいつもカメラのこと聞いてしまうと 快くいろいろ教えてくださって 本当にありがとうございます!!
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いしますv-354

| あいこ | 2008/01/22 00:46 | URL | ≫ EDIT

>あめっちーさん
いつもネオ君のブログに登場していたあめっちーさんにお会いできてとても嬉しかったです♪
茶々ちゃんとタフィーのツーショットもリベンジしたいし、是非次回お会いできるのを楽しみにしていまぁ~す。
クラフトパークも行きたいな。もう少し暖かくなったらねー
静岡にもまた是非いらしてくださいね。
写真褒めてくださってありがとうございます。嬉しい~v-9

>ネオままあっこさん
お疲れ様でしたー
そう!?気が付いたら先導してました。
でも到着寸前で前にネネちゃん号が居るのに気付いたってオマケ付きです(笑)
ネオ君はいつも落ち着いててお利口さんで羨ましいわ。
この間はソックリさんペアがいっぱいでしたよね(笑)
お魚美味しかったですよーまた行きましょうv-343

>あいこさん
お疲れ様でしたー
リリィちゃん、とっても良い子ちゃんでしたね!!
カメラは勉強中なのでカメラ談義大歓迎です。
私もまだ解らないことだらけですっ。
あいこさんも一緒に撮影して勉強しよ~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-352

| hiro | 2008/01/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

土曜日は初めましてのオフ初参加のりく&りくりんです(*^。^*)
ナッシュさんではお隣でタフィーと仲良くさせてもらって
ありがとうございました。
hiroさんは色々な面でチワワ歴長いので、いろいろ教えてくださいね(^^♪
ブログの写真どれもが素敵なタフィー君でした(*^^)v
これからよろしくお願いします^_^

| りくりん | 2008/01/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

>りくりんさん
こちらこそありがとうございましたぁ~
お隣でタフィーが落ち着きなくてすみません。
それに引き換え、りく君は大人しくてとってもお利口さんですね。
お顔がとっても私好みv-343イケメンちゃんですよね~
チワワ歴はタフィーの歳と同じ6年ですが、まだまだ色々勉強中です。
いっぱい情報交換できたらいいですねぇ~また遊んでくださいね。
写真褒めていただいてありがとうございますv-352

| hiro | 2008/01/24 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/370-c6def417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

