PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ教室

ネオままあっこさんが通うデジカメ教室の先生が、特別に出張してくださってワン連れで青空カメラ教室を開いてくださいましたぁ~

青空カメラ教室


文字通り青空でモデル気取りのタフィー


効果的な光の捉え方や、背景の選び方など、実践しながら色々教えていただきました。

が・・・・何しろワン連れゆえ・・・・脱線もしばしば(笑)


ほまちゃんがネオ君にチューしちゃったり
チューしてみたり


タフィーがWISH君を誘ったり・・・
誘ってみたり


アムちゃんとほまちゃんは団結してみたり・・・
団結してみたり


ネネちゃんは落ち込んでみたり(笑)
落ち込んでみたり



でも天気も良くて、先生も優しく見守ってくださって、そんな脱線も楽しくとっても有意義なレッスンでした。
お陰で可愛い写真もいっぱい撮れたよ
ネネちゃん

ネオくん

タフィー

ちゃーんと復習して少しでもステキな写真が撮れるようになりたいなぁ~
先生、皆さんありがとうございました

| hiro | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいかわらずアクティブな日々ですね~v-441
わたしゃ、年明け早々はやくも壊れています。
ま、壊れ方が中途半端なので、何かすれば忘れちゃうんですが、何気にヒッキーな今日この頃・・・。

しかし皆さん、カメラへの情熱はすごい。
あんな重たいもの、持って歩くだけでもたいしたもんじゃv-355
あ・・・こんなこと言ってるとババァになっちゃうな。明日はヨガで若返ってきま~す!

| kerokero-7 | 2008/01/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

まぁ、とっても楽しそうe-343
ワン連れでカメラのお勉強が出来たら夢中になりそうe-287
いいカメラが欲しくなるわぁ~e-265

たくさんお勉強して、私にも教えてくださいませe-319

タフィー君、ステキよぅe-266

| トモトモ | 2008/01/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~♪
脱線が多くて忙しかったけど楽しかったですねo(*^▽^*)o
ネオがほまちゃんにチュ~されてたなんて知らなかったぁ(≧∀≦)
hiroさんは基礎が出来てるからよりプロに近づいちゃったね。
タフィ君のモデルぶりもお見事だし..
特に最後の写真が素敵~~☆

ネオもおしゃれな感じに撮ってくれてありがとう(^3^)ノ

いつも忘れていて今更だけどリンク貼らせてもらいま~す♪

私も昨夜ブログにUPしたから見てくださいね~(^~^)ゝ”

| ネオままあっこ | 2008/01/29 14:30 | URL | ≫ EDIT

>kerokero-7さん
体調はどうですか?私もちょっと無理すると、すぐに疲れてしまうようになって・・・やっぱり歳かしらね?
kerokero-7さんだって・・・くりちゃんのお散歩かなーりハードですよね?
カメラ教室はコンデジもありだったんですよ。
カメラ今一番嵌ってるけど、これも老後の準備のひとつなんじゃぁないかと!?

>トモトモさん
ワン連れカメラ教室、魅力的でしょぉ~
脱線も多いのはご愛嬌で、先生もとっても優しくて勉強になりました。
トモトモさんのデジカメは直りましたか?
きっとどこか間違って設定いじっただけだったりしてって噂してたんだけど~(笑)

>ネオままあっこさん
先日はお疲れ様でしたー!
あっこさんのお陰で、とても有意義な教室を体験できました。
いやいや、基礎もなにもダメダメですよ・・・???がいっぱいで何を質問していいのやら?って感じでしたが、とても勉強になりました。
私も最後の写真とてもお気に入りなんです。
ほまちゃん・・・・やっぱりネオ君のことが好きみたいですよねぇ~(笑)

あらら!?私もすっかりリンク忘れてました~こちらも貼りますね。
ブログ見に行きまーーす!

| hiro | 2008/01/29 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/373-4fee7f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

