PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するオトコ?

放課後の校庭を~走る君がいた~
遠くで僕は~いつでも~君を探してたぁ~
浅い夢だから~胸をはなれない~      by 村下幸蔵(初恋)

なんちゃって・・・・
夕陽にたそがれるオトコ



なんでタフィーは黄昏てるかって・・・・


実は・・・・さっきまで、くりちゃんとおデートだったからよ~
くりちゃん


ブログで見るくりちゃんと言えば、いかにも放課後の校庭でダッシュしてそうな体育会系女子。
きっとタフィーもそんなイメージでトラックを眺めていたんだと思うわ。
だって、おデートの帰り道、このまま帰るのはイヤダーと暴れましたからね・・・で此処へ来た訳ですが

でも、カフェで会う生くりちゃんは、恥ずかしがりやさんの可愛いレディー
そのギャップがたまらないのかもしれないわぁ~

同級生のくりちゃんとタフィーは人間で言ったら、まぁ俗に言う中年(あ、レディーに対して失礼)
しかーし、お互い中学生みたいに初々しく(笑)母達の膝の上でまったりーだったのでした。
珍しく今日は軽くチューなんて場面もあったけどね

くりちゃん、今度は一緒にランニングデートなんてどうでしょうか?

| tuffy | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりちゃん、オメメがクリクリですね。
しかも涙焼けが少なく、綺麗なホワイトにうっとり。

そう言えば、凛もブリーダーの家では、くりちゃんて呼ばれてたそうで。。。栗色だったから???
なんか変な親近感を抱いてしまいまいました。

| あめっちー | 2008/02/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

凄く綺麗な子ですね。
一見元気っ子に見えるんだけど・・・
お嬢様なんですね~。

| 男4人の母 | 2008/02/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとね~♪

なんだか別犬のようなくり・・・。
hiroさんのカメラの腕がいいのか、カメラがいいのか、くりの外ヅラがいいのかv-212 いや、腕がいいに違いない。
私やだんながカメラ持っても、絶対あんなカメラ目線はくれないよっ!

ところで、土曜日、例のイベントやったんですか?
すごい寒かったですよね・・・v-12

あめっちーさん、くりにだまされてはいけません。
涙やけはないけど、ホワイトなんつー美しいものではなく、現物はかなり「黄ばんで」ますから(笑)

| kerokero-7 | 2008/02/10 10:16 | URL | ≫ EDIT

>あめっちーさん
くりちゃん、とっても綺麗なお嬢さんなんですよー
由来はオメメクリクリ、クリーム色、栗の季節生まれ、諸説あるみたいですが(笑)
あら凛ちゃんも元くりちゃんだったのねぇ~

>男4人の母さん
くりちゃん、誰も居ない公園では超元気っ子のようですよぉ~でもカフェでは深窓の令嬢のごとくおしとやかなお嬢様です(笑)

>kerokero-7さん
金曜はありがとうございましたぁ~
くりちゃん、立派なモデルさんだったよ。
どの写真も背景は動いてても、くりちゃんは笑っちゃう位に全部同じ顔だったし(笑)
やっぱり飼い主がカメラマンだとリラックスしちゃうんじゃない?
因みにタフィーは黙祷します・・・

土曜は流石に中止になったよー寒くてやってらんないから良かったよ。

| hiro | 2008/02/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

タイトルに誘われてv-22
忘れかけていた青春を思い起こさせてくれた・・・
二枚の写真でしたv-238
タフィーくんの目線の先には くりちゃんだったんですね
くりくりくりくりく・・りくv-237
うちのワンコりくと微妙なお名前です^m^
くりちゃんって 素敵な雰囲気もってますね(*^。^*)

| りくりん | 2008/02/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

>りくりんさん
レス遅くなってごめんなさいっv-356
あはっ青春ですかぁ~初恋とか校庭なんて・・・懐かしすぎですよねぇ~(笑)
くりちゃんは、スポーツ万能な恥ずかしがりやさんの女子高生ってイメージですよ。
くりちゃんと、りく君・・・ひっくり返しただけだねーうふふv-352

| hiro | 2008/02/14 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/378-4bcf365d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

