PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴の休日

連休の日・月は快晴でお出掛け日和でしたね。
ここ静岡は雪が降ることもなく、暖かい休日でした。

この時期は富士山もとても綺麗に見えるのですが、日曜はちょっとだけ雲がかかってました・・
日本平を通ったので、茶畑の前で車を停めて思わずパチリ
日本平

モデルにまったくヤル気がないのが残念ですが・・・


たまには飼い主も記念撮影
と言っても・・・陰だけですがぁ~

影だけですが・・・



おまけ
今日はバレンタインデーですね。
我家の男性陣・・・タフィーにはママからチューのプレゼント。
パパは・・・会社でいっぱい義理チョコを貰ってきました。
バレンタイン

どっちもプライスレスパパの場合は一ヵ月後が怖いけど

| お出掛け | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

影の写真と~っても素敵ですねv-218

パパさんチョコの数すっご~いですねv-82
写真のなかのチョコ
ウチにも同じのが幾つか昨日やってきましたよv-8

昨日は久しぶりに手作りチョコ作っちゃいましたv-221

| ☆ayako☆ | 2008/02/15 08:44 | URL | ≫ EDIT

富士山をバックのタフィーくん素敵ですv-238
それにしてもタフィーくん毛ぶきいいよね~。
貧相ココアは羨ましいです。

影の写真もお洒落~v-218
足が長~く見えますね。外人さんみたい(笑)

毎年恒例のチョコの山v-25
パパさん、今年もたくさん頂いてきたんですね。
ホワイトデーが大変ネ!?

| ココアまま。 | 2008/02/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

タフィーくん、可愛いです~v-238
茶畑のお写真、影が伸びていて面白いですねv-22

パパさんのチョコの数、モテモテですねーーv-25
おやつはしばらくチョコが続きそうですね(笑)
チョコに埋もれるタフィーくん・・・うらやましいですv-10

| プリ | 2008/02/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

>ayakoちゃん
影は・・・先日のカメラ教室での先生のアイディアを頂いちゃいました♪
ダンナは女性が多い職場なので、いつもバレンタインはいっぱい貰ってくるの・・・
ayakoちゃんは手作りですかv-352流石ですねぇ~v-343

>ココアまま。さん
タフィーの毛ぶきを褒めて下さってありがとうございます。
6歳になっても、毛ぶきだけはいい感じですが、大分白くなんてきましたv-356
影写真・・・見栄張ってもう少しスリムな洋服着ておけば良かったかな(爆)

パパのチョコ、やはり年々少なくなってます(笑)
が、ホントお返し大変ですよ・・・・

>プリさん
夕方は影が長くなって面白い写真が撮れますよ~
タフィーの影バージョンも頑張ったんですけど、イマイチでしたv-390
チョコ・・・女性の多い職場なので、いつもいっぱい頂くんです。
実は私、あまり得意じゃないんですよーー
1日に2粒くらいで十分なので減りません(笑)
タフィーは食べられないので、いい迷惑のようでした。

| hiro | 2008/02/15 16:54 | URL | ≫ EDIT

影の写真v-212 とってもいいカンジですねv-22
それにいろいろ想像できちゃったりもして・・・(^.^)
チョコの数スゴイですねぇ~
その中で埋もれてるタフィーくんピンクのお洋服で
ラッピングされて可愛く同化してますよ~v-25
うちのパパさんの会社は10年前からかなぁ?
社内の義理チョコの代わりにマッチングバレンタイン!
と題して、そのお金を社会貢献してるみたいです。
おかげで お返しの手間なくなり
唯一わたしからのチョコが新鮮みたいです・・
なん~て勝手に思ってます^m^


| りくりん | 2008/02/16 13:13 | URL | ≫ EDIT

>りくりんさん
お褒め頂いてうれしいです。
想像ですかぁぁぁ~どんなだろう(笑)?
実は、チョコの包みにあわせてピンクのお洋服に着替えて撮影したのv-218
なのでお洋服にふれて下さって嬉しいですぅ~
旦那様の会社の方針、いいですねー世の為、社員の為ですねv-221
ついでに奥さんのありがたみも解ってもらえて一石三鳥?

| hiro | 2008/02/16 15:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり静岡の青い空、ステキだわぁ~i-184
タフィー君もステキ!v-415

パパさん、毎年凄いねぇ~☆
ウチの夫はまた今年もアタシからの1つだけかと思っていたら。。。
職場の方から『みんなから』って1つだけもらってきたよ(笑)

| ぶっちー | 2008/02/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

>ぶっちーさん
この時期は空気が澄んでて青空も富士山も綺麗なんですよねぇ~
タフィーは・・・相変わらずヤル気ナッシングですがv-356

職業柄、この時期だけはウハウハみたいです。
お陰で、私はバレンタインにチョコをあげた記憶がないよー
ぶっちーさんちは妻のチョコのありがたみがあって羨ましいわ(笑)

| hiro | 2008/02/17 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/380-d6454d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

