PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクラップブッキング♪

今日はスクラップブッキングの教室でした。
昨日のバレンタインデーにちなんで、今日のタイトルは「for my sweet(愛する人へ)」
相変わらず先生はとってもステキな素材を用意してくださるので、毎回ウキウキしちゃいます。

で、出来た作品がこちら
for my sweet

なんとなくバレンタインチックに仕上げてみました(笑)
もちろん、愛する人→タフィーでしょー

上下の赤と白のハートのラインは、フエルトで出来てるんですよ~
実際に見るとすごく立体感が出て、ゴージャスな感じです。


紹介し忘れてしまいましたが、前回の教室の作品もアップしちゃおう。

run!tun!run!

こちらは柄×柄の組み合わせです。
親水公園でWISH君と追いかけっこした時の写真を使いました。
ピンクの花の飾りがタフィーのピンクのお洋服にマッチしました。偶然ですが。

| hiro | 20:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、2枚ともとっても可愛いですねv-10
フェルトとかも使って作るんですね~v-237
立体的な実物が見てみたかったですーv-21

今度プリも、お友達と一緒にスクラップブッキングの専門店へ
お出かけ予定です♪
プリは付添ですが…笑v-39

| プリ | 2008/02/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

凄く素敵ですね。
可愛いし、良いな~v-10
プレゼントにも最適ですよね。
センスも凄く素敵です。

| 男4人の母 | 2008/02/16 19:49 | URL | ≫ EDIT

>プリさん
先生のセンスが良いので、いつもとても気に入った作品ができるんです・
フエルトは、裏に糊がついててシールみたいになってます。
そちらにはスクラップブッキングの専門店があるの?羨ましいぃ~
プリさんも行ったらやりたくなるかもよ?

>男4人の母さん
ありがとうございます♪
ペーパーの柄合わせや、リボンやシールの使い方など、まだまだ自分では選ぶセンスがなくってぇ~
先生がセンス良く準備してくださるので助かってます。
配置を考えるだけでも楽しいんですよ!

| hiro | 2008/02/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんなに素敵な物を作って、それを教えてくれる先生がいらっしゃるんですね。
すっごく素敵♪羨ましいくらいに素敵で・・・v-238
プレゼントにも喜ばれそうだし、お部屋の中に飾るのも雰囲気あっていいし、本当にいいな。
難しいですか?

| あめっちー | 2008/02/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

>あめっちーさん
お褒め頂いて嬉しいです♪
材料は全部先生が揃えて、サンプルまで作ってくださるので、後は好みの写真を持参して、写真やパーツの配置を考えるだけなんです。
専用のノリで貼るだけなので自己流でも簡単ですよ。
あとはアイディアとセンスですかねぇ~←これが一番難関ですが・・・

| hiro | 2008/02/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

素敵すぎです!!!
スクラップブッキングっていうんですね・・
hiroさんはいい写真を撮れるし
それをもとに作るのですね。
撮った画像・・パソコンに入れっぱなしじゃあダメですよね
出来上がりも綺麗で、楽しそう~v-238

| りくりん | 2008/02/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

>りくりんさん
ありがとうございます!まだまだ始めたばかりで修行中なんですけど。
先生がセンスよく準備してくださるので、ステキな作品が出来ました。
私もほとんどの写真がPCの中に入れっぱなしですが、気に入った写真は特別に残しておきたいなぁって思って。
楽しいですよ~e-343

| hiro | 2008/02/18 08:47 | URL | ≫ EDIT

今日は突然すみませんでしたv-356
スクラップブッキングv-353どちらの作品もテーマによって飾りが凝っていて本当に素敵ですねv-344
WISHとの写真も使ってくださってありがとうございました!!
楽しそうに遊んでくれて うれしかったです!!
またぜひご一緒してくださいねv-354

| あいこ | 2008/02/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

>あいこさん
いえいえとっても嬉しかったですぅ~早退したくなりました(笑)
それにいい情報も聞けたしv-221
WISH君との追いかけっこ、すごく楽しそうに遊んでくれててすごく嬉しかったんです。
なので、その写真を使って作ってみました!
また一緒に遊んでくださいねぇ~v-9

| hiro | 2008/02/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

本当に超sweetだわぁんv-207
モデルさんもスペシャルだしねv-218
でもこんなおしゃれな物が作れるなんてhiroさんもすごいし
先生も素敵~☆
芸術品ですよコレって!(b^-゚)♪
写真を撮る腕にも磨きがかかりますねv-91

| ネオままあっこ | 2008/02/21 16:05 | URL | ≫ EDIT

>ネオままあっこさん
ありがとうございます。
そんなに褒めて頂いちゃうと照れるわぁ~v-356
私から見たら、ネオ君のお洋服をリメイクしちゃったりオシャレなマナーバンド作っちゃうあっこさんの方がスゴ~イv-352って感じです。
私は、こういう工作みたのが好きなんですよー写真も使えるしね。

| hiro | 2008/02/21 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/381-22f6645d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

