PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

ポッカポカ陽気の今日はタフィーと富士宮に向けてGOですよぉ~

到着したのは・・・・とあるお宅。こんにちはぁ~
こんにちはー


練馬に住んでいた頃にバイト先で一緒だったお友達のご実家です。
今は実家に戻って愛犬2匹と一緒に暮らしている彼女。
11年振りの再会です。
全然変わってなかったぁ~

そして、愛犬のキャッチ(♀)とサハラ(♂)。
キャッチ&サハラ

サハラはキャッチの子供なんです。
美人の母にイケメンの息子でとっても可愛かったわ
ダックス大好きのタフィーも大喜び。2匹もタフィーに興味を持ってくれたみたいでした


タフィーは我家のように2匹のベッドを独占して寛ぎ、サハラは私の膝の上で寝てくれました。
流石にチワワとは違ってズッシリだったけど(笑)嬉しかったなぁ~

サハラ&タフィーの男コンビもお互い興味津々でちょっとだけ距離が近づいたみたい。
今度はお外で一緒に走り回ったら、もっと仲良くなれるかも。
サハラ&タフィー

| お出掛け | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダックスのキャッチママ&サハラくん、
すごくキレイなお顔で可愛いですね~v-10

タフィーくんとサハラくんの2ショット写真、
2人ともカメラ目線でこれまた可愛いですv-238

タフィーくんのちょっと警戒した感じのお顔が、
ビビりのチーと似てますね~(笑)

| プリ | 2008/02/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

>プリさん
キャッチ&サハラ親子を褒めてくれてありがとう。
友達もきっと喜ぶわぁ~
親子で生活できるなんて羨ましいです。
プリさんも、もうすぐ実現するんだもんねーいいないいなぁ~

タフィーのビビリ顔・・・チーちゃんに似てるよね。
初対面だったので、一緒に写真はあれが限界でした。
キャッチは・・・もっとビビリだったのでダメだった~

| hiro | 2008/02/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

11年ぶりの友人・・・いいね~。
私も小学校3年の時転校しちゃった友人と、いまだに年賀状だけはやり取りしてるよ。
もう、顔もよく覚えてないんだけどi-229

「国際カエル年」、検索したらマジだったんでびっくりしたわ!
でもそんなのを知ってたhiroさんには、もっとびっくりじゃ。
カエル友だって誰も知らないみたいだぞ。
アンテナの感度、すごいですよ。尊敬v-344

| とんがりねずみ | 2008/03/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

>とんがりねずみさん
数えたら11年ぶりだったぁ~って感じでしたっ。
それだけ年をとったって事なのよね・・・
国際カエル年、ビックリした?
通勤の車内のラジオで言ってて、帰宅したら絶対報告しなくっちゃーって思ったのよ。
だってあの日が国際カエルの日の当日だったんだよー私もビックリした(笑)
通勤でラジオって・・・オッサン臭いかな(爆)

| hiro | 2008/03/04 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/382-5407c315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

