PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越しします

こんばんは。
今日はタフィーと桜介とhiroからお知らせです。
Tuffy




静岡へ引っ越して来て3年。
ついについに・・・またまたパパに転勤の内示が出てしまいました。
静岡でもいっぱいお友達ができて仲良くしてもらったから、このままずっと居たいくらいだったのに。
お引っ越ししなければならなくなりました。


次の引越し先は・・・・・ナント・・・・鹿児島市です。
遠すぎます。

タフィーも桜介も初めての飛行機に乗ることになりそうです。
まだ新しいお家も決まっていないので、これからバタバタと忙しくなりそうですが、前向きに頑張っていきたいと思います。

まだ全然実感が湧かないけど、取りあえずご報告です。
遊んでくださった皆さん一人一人に直接ご報告できなくてごめんなさい。
今は、タフィーと桜介が無事鹿児島へ引っ越して、快適な生活ができるようにするべく頑張っています。
目処がついたら必ずご挨拶に伺いますので、許してね。

| タフィー・おうちゃん | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「お引っ越しします」のタイトル・・
ただただびっくりです(+_+)
1月のランチ会で初めて
とっても気さくなhiroさんと
隣の席で癒してくれたタフィーくんと出会い
可愛いタフィーくんの写真いっぱいのブログでは
楽しいワンコ生活をのぞかせてもらってました。
また会える日を楽しみにしてました・・
せっかくお友達になれたのに 寂しくなります(T_T)
でも鹿児島へいってもこんなカタチであえますよね^_^
今はからだに気をつけて新天地に向けて
頑張ってくださいねv-22
   byりく&りくりん

| りくりん | 2008/03/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

始めましてモモママと申します。
実はタフィー君と我が家のデカチワクー君が親戚で
時々読み逃げしていました。
武蔵ママのオフ会には何度か参加していてお会いできるのを
楽しみにしていたのですが残念なことに引越しされるとの事で
コメントを入れさせていただきました。
武蔵ママの話ではタフィー君とクーは似ているようです
色味も同じようなので是非お会いしたかったです。
また、静岡に帰ってこられる日を待っています。


| モモママ | 2008/03/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

タイトルを見てびっくりしました(>_<)
そしてさらにお引越し先を見て、二度びっくりです・・・。
鹿児島はとても遠くに感じますが、
離れてもblogでお話してくださいね~!!
お片付け&お部屋探し、頑張ってください(*^_^*)
タフィーくん&桜介ちゃんとhiroさんご夫婦が、
鹿児島でも快適な生活を送れることを愛知から祈ってます☆

| プリ | 2008/03/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

え"~~! w(゚0゚)w 東京に戻って来るのかと思ったら・・ガーン! もっと遠くに行っちゃうの~?! でも暖かそうで 羨ましいかも♪ 飛行機が心配だけど 引越 がんばってね!

| Hatsumi | 2008/03/05 08:35 | URL | ≫ EDIT

hiroさんから鹿児島へ転勤の話を聞いてから、なんだかガックリしちゃって・・・ホントさ寂しくなっちゃいます。
静岡に転居してからなかなか親しい友人もできなくて、やっと仲良くしてもらえるお友達になってもらったのに。
hiroさんの飲みっぷりも頼もしくて、もっと飲みに行けば良かったね。
転勤はとにかく奥さんが1番大変だと思います。
体調だけはく崩さないように気をつけてねv-238

| きょろちゃん | 2008/03/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

え~~~v-12
せっかく仲良くなれたのに・・・
残念です。
ん・・・?
良いように考えたら、HIROさんに会いに鹿児島に行く理由が出来たって事ですよね~v-10

ブログは続けていくんですよね。
また、ブログで会えますよね。
鹿児島の情報を楽しみにしてますね。

| 男4人の母 | 2008/03/05 18:12 | URL | ≫ EDIT

タイトルで「引越し」となっていたので、
てっきりブログの引越しかと思ったら~i-201
ナント、転勤でお引越しなんですね!!
鹿児島ですか・・・静岡からだとかなり距離がありますね。
でも、静岡にいたくらいステキな出会いが待っていると思いますよi-236
今は引越しの準備などで大変だと思いますが・・・
ご報告を楽しみにしています。

| ねず | 2008/03/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
あし@が残ってました~
鹿児島に転勤なんですね。
私のブログにも来て下さったみたいなので、鹿児島県ってわかりましたか?
鹿児島は、ワンコライフにとっては、ちょっと物足らない部分もありますが、
探せば結構楽しくできますよ。
なにか、お手伝いできることがあったら、言ってくださいね。
って。。。。初めてのコメントなのに。
ずーずーしかったかな。

| がらがらどん | 2008/03/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

おうちゃん・・・どうやって飛行機に乗るんだろう・・・。
手荷物扱いで持ち込み可なのだろうか?

などとよけいな心配をしてみたり。
静岡にいるうちに、ウパかカエルの世界に引きずり込みたかったよv-406

| とんがりねずみ | 2008/03/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
 引っ越し・・・ですか?

せっかくhiroさんと出逢えたのに・・・寂しいです。
次は、タフィー君と茶々のツーショットを♪って思っていたので残念で仕方ありません。

暖かくなったら、クラフトパークで(ちょっと遠いけど)でも、また遊べたらな~と夢を描いていたんです。

鹿児島ですか、、、遠いなぁ。。。
でも、また鹿児島から転勤で、関東の方へカムバックする事を願いつつ、これからもお友達でいて下さい。

タフィー君の写真がとても綺麗です。
うちの3チーもhiroさんに撮って貰いたかったな~。。。

| あめっちー | 2008/03/07 18:59 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした
とても楽しかったです♪
hiroさん&タフィーくんが鹿児島に行ってしまうのは
とてもさびしいですが
鹿児島ライフ、エンジョイして下さい
遠征を楽しみに待ってます(*^^*)

| クララ | 2008/03/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

>りくりんさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
せっかくお知り合いになれたのに・・・りく君とも遊ばせて頂いたのにお引っ越しとなってしまい残念です。
でも、ブログもmixiもありますものね。
ネットを通してになりましが、これからもよろしくお願いいたします。

>モモママさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
はじめまして。私も武蔵ママさんから親戚さんが居るってうかがってました!
お会いできる日を楽しみにしていたのですが、引越しになってしまい残念です。
あらためてHPにもお邪魔しますねぇ~
遠くなってしまいましたが、これを機によろしくお願いいたします。

>プリさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
お部屋探しに難航しましたが、タフィー&桜介と過ごせる家が見つかって無事引っ越せました。
ペット連れ引越し、プリさんも大変だったでしょー
遠くなりましたがネットを通してこれからもよろしくお願いいたします。

>Hatsumiさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
私も東京に戻ると思ってたので・・・鹿児島遠いです。
遠くなりましたが、これまで同様ネットでもよろしくお願いいたします。

>きょろちゃんさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
最後まで遊んでくれてありがとうございました。
最後に夜の飲み(笑)が実現できなかったのが残念ですが~
これからはネットを通してヨロシクお願いいたします。

>男4人の母さん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
せっかく仲良くして頂いたのに遠くに来てしまいました・・・
そうそう!是非鹿児島に遊びに来てくださ~い。
温泉天国でいい所ですよ。静岡空港から直行便が就航されますよ。
ブログ続ける予定ですので、ネットを通してヨロシクお願いいたします。

>ねずさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
四国を通り越して、九州の端まで来てしまいました(笑)
ハイ。静岡でもステキな出会いがあったので、鹿児島でもと期待しています。
鹿児島のタフィーを引き続きよろしくお願いいたします。

>がらがらどんさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
こちらでははじめまして。コメ頂いて嬉しかったです。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
まだ家の周りしか動いていませんが、鹿児島の人はホントいい人ばっかりで、散歩してるといっぱい話しかけられます♪
鹿児島でのワンコライフが楽しみになりました。
よろしくお願いいたします。

>とんがりねずみさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
桜介も無事に空の旅をしてきましたよー貨物室で(笑)
約3週間の実家滞在→引越しで凶暴さに拍車がかかったみたいで困ってます。
桜介もたまにはブログにアップさせなきゃと思ってるので、タフィー同様これからもよろしくお願いします。

>あめっちーさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
せっかくお友達になれたのに、次にお会いするのを楽しみにしていたのですが・・・お引っ越しとなってしまいました。残念。
茶々ちゃんとのツーショットも叶わずでしたが、これからはネットと通してヨロシクお願いいたします。
何時の日か関東でお会いできるのを夢みて。

>クララさん
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
無事鹿児島に引っ越しいたしました。
先日はありがとうございましたー
久し振りに全員集合でとても楽しかったです。
遠征の頻度へ減るかと思いますが、帰省の際は是非また遊んでくださいね。
それまではネットを通じてヨロシクお願いいたします。

| hiro | 2008/04/08 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/383-c9affd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

